2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
けじめ
2011年11月05日(土)

お久しぶりです。

今日は、けじめをつけようと思いました。


なんとなく自分は、引退って言ったら
今まで関わってくれた人と
切れちゃうんじゃないかなーって思ってて
だから言葉にできずになぁなぁにしてきました。

もう長い間メイポINしてないので、
今更と思う方もいると思うのですが・・・


メイポ引退します

自分は、人に頼ってばっかだったんで
友達がいないとレベルとかあげられなかったし、
INすることもできませんでした。

なので、関わってくれた方々
ほんとうにありがとうございました!


皆さんが幸せであるよう願ってます


リー鈴
【編集】 23:56 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
おめでと!(画像のみ)
2010年12月31日(金)
無題
【編集】 22:55 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
(*・ω・)
2010年09月28日(火)
お久しぶりです(・∀・)ノ


さぼり過ぎと怒られたので(笑)


さっそく最近の出来事を・・・w



最近は、帰るのはだいたいPM7:00(∩ω;)

夏は明るかったのに、今はもう真っ暗ですね;



んでもってスカートを型紙から作りぃー

5月から作ってるのかな?

今日やっと完成しました\(^0^)/w


まぁ、いまどきのスカートとかじゃないけどね(・ω・)



あとは 週1で調理実習あったり(*^0^*)


部活も毎日あったり(・∀・;)


とりあえず毎日頑張ってます!(ぇ



PCに触ったのも久しぶりだったり|ω・)w



というわけで・・・

卒業まで頑張ります(*^ω^*)ノ



メイポもINしたいなぁ~・・・




こめんと返事↓




【Read more・・・】

【編集】 22:18 |  未分類  | CM(1) | Top↑
JK・・・
2010年03月30日(火)

こんばんわー(^ω^)!

最近はですね・・・

またまた忙しくなりました(‘-ω-)


これからINできるしーw

とか思ってたら、

課題いっぱーい

作文あわわ・・・

あかーん(×ω×)

ってことになりまして・・・

IN率低下につながりますm(;ω;)m



でもでも

できるだけINします!

ノクタンのくれた服でss撮れるように・・・;

んでLVUP目指さなきゃ(ω)!


というわけで

リアの報告でしたw

読んでくれてありがとう(・ω・*)


こめ返事↓





【Read more・・・】

【編集】 20:32 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
わーい(^ω^)☆・.
2010年03月16日(火)
ノクタンからの頂き物

ノクタン贈り物修正
※いろいろ編集しております



ノクタン贈り物2

こんな感じになりましたw

因みに手袋もいただきました

ありがとう

うちもお返しに送ったのですが

使ってくれるかなー?w

使い方しらないんだけd(ry

是非うちの前で一回は使ってねww




コメント返事


【Read more・・・】

【編集】 10:08 |  未分類  | CM(3) | Top↑
