2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バ㌧処理w
2007年02月25日(日)
はぃッ。すみません。。
このごろネタがなくてねぇ

まぁ!!
キィー君にバ㌧貰ったんで、ゃりたィとおもぃます





①性別は

ぇっとぉ・・・
女の仔ですょ(´艸`*)
メィポでもリァでも!(∞*’艸゜笑)

②朝はめざまし派 ズームイン派

ズームIN!!ですヵねぇ(○´艸`)クスクス


③フィッシュorビーフ

どっちでも好きだょぅ(★*U艸U*)
ぁッ、でも、ビーフの方が好きかも


④和風or洋風、好きなのは

ぇw
和洋折衷です(*´・ω-)b ネッ!

⑤ご飯派パン派

日本人ゎ、ゃっぱご飯でしょぉww

⑥“まなかな”どっちが好き

声が高い方かなァw
でもぁれって見分けつくように、髪の毛変えたり服変えたりしてるけど実際、分かんない人にゎ分かんないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
⑦S(爆)

ぇッ。
しらなぃょ
誰にも言われた事ないし(*´д`;)…

⑧ヵゎぃぃ系orヵッこィィ系、女ではどっちすき

ヵゎぃぃ系もヵッこィィ系もドッチも好きだよぉw
ってヵ、皆どっちも混ざってるよね・・・


⑨じゃあ男では

どっちもってことでbw
どっちヵとぃぇばヵッこィィ系だヵらヵなぁ・・・

⑩、次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
ぁすヵ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
とってもお茶目な女の仔

しぉチャ
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
強い女の仔

ペンチャ
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。カコィィ
まだブログ作ってないけど゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:


【Read more・・・】

【編集】 23:06 |  未分類  | CM(12) | Top↑
゛初″の更新ww(お引越しw)
2007年02月20日(火)
ぇっと・・・姉もブログを作ったということで、ぅちも変えました(´艸`*)
このブログすんごく使いやすくて゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ! ぉすすめ♡
ってことで、さっそく記事w
ずっと前・・・一ヶ月くらいかなぁ?? LVァップしたんだw
LVUP.jpg



加工してあるのゎ秘密 (∞*’艸゜笑)
まぁ(・ε・)キニシナイ!!
で、えなチャンとぁぃチャンが手伝ってくれたんだ(★*U艸U*) すごく早くて、ぐん②経験値が入って、
ありがたい事②☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
続きゎ・・・㊦でw

【Read more・・・】

【編集】 21:41 |  未分類  | CM(9) | Top↑
