2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バ㌧(´艸`*)
2007年03月29日(木)
ふにゃチャンから貰ってきたバ㌧(´艸`*)


好きなタイプを外見で答えよう!

んー・・・
ヵっこぃくて(ヵゎぃくてもぃぃヵも(´艸`*)
なんとなくクールで
面白い人(クールで面白いってあり?笑

年上が好き?年下が好き?

年上でも年下でも好きになったら
歳は関係ないでしょ(●´艸`)


好きな有名人は?

有名人ヵぁ・・・
ぁんまし好きって人ゎいなぃなぁ・・・
ぁんま興味がなぃ・・・(A;´・ω・)

恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

ただそばにいて笑って話してくれれば
それだヶで嬉しい。

今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

ぇっと・・・
その人と話すだヶでワクワクするし
その人が側に居てくれるだけでィーと思うし
自分が、何気なく笑ってられると思う(ノ´∀`*)

よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

なんヵ面白い人で、
結構遊びに誘ってくれて
いっぱぃ喋ってくれて周りを明るくしてくれる人♪(*>ω<*)

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ぇッ。
その人次第だヵら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぃなぃんじゃ?

どっちのタイプかで答えて下さい。

()甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えるタィプ(?)
甘えて欲しいときもあるヶど(★´・д)(д・`★)ネー

()尽すタイプor尽されるタイプ?

さぁ?
(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

()嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

その人にょるヵらねぇ・・・
嫉妬する時もあるヶど・・・
嫉妬されてうざぃって思うときもあるヵら
どっちもどっちです・・・

最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ぺんちょ!!

きぃー君!!

シル兄♪(見てるかな?

ウサチャン

しぉチャ

ブログを見てる人♥

コメン㌧返事♪

きぃー君
コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
小説読んでるよ。。。
すごぃねw
ァのゲームだよw
きぃー君もやってるんだ(;・∀・)
名前教えて(´艸`*)
ぅちも非公開できぃーくんのブログに乗せとくから♪
【編集】 12:06 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
書くこといっぱい(´艸`*)
2007年03月28日(水)
題のとーり、書くこといっぱい(´艸`*)
そして・・・
記事を書く前に・・・;
バ㌧を貰ってしまった(A;´・ω・)

ウサチャヵらー

『猫バトン』
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
一人称は必ず「我輩」にする。
日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

とのことだにゃー。
変でも笑わないでにゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んじゃぁ本題と行きますニャー(´艸`*)

ずっとまぇニャンんだヶど、
ぺんちょが会いに来てくれて話してた時にゃ

ぺんちょ


話してる間に
拡声器がなんヵいっぱい流されてて、
それを撮ったんだけど、
ある人の拡声器だけを編集してみたにゃ・・・

拡声器 (ネクソン


そんなにネクソンが好きかニャ?
いわゆるpの無駄遣いということですにゃー(;・∀・)

その後ですにゃ、
ぅちが、ヘネクエやりたいといったら、急いで人集めてきてくれて><
一緒にやりましたニャー♪
ぺんちょのギル員と、友達を呼んでくれて、5人集まったんだけど
一人足りにゃくて、ぅちも応援を頼みましたが、友ゎ皆狩り㊥で
できにゃかったのでギル丼に頼ったんだにゃー
そしたらw
ぇなチャンが着てくれて、
ぅちとぇなチャンゎで挑戦したんだにゃ(´艸`*)

やってるときのSS取り忘れちゃったんだニャ・゜・(PД`q。)・゜・
そして終わってからSSとってないことに気づき
急いで撮ったんだけど、もぉ時遅し;
ぇなチャンがいなかったけど一応取れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヘネ


このメンツ+ぇなチャンでやったニャー(´艸`*)
とっても楽しかったにゃw
みにゃさま【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)ニャ♪

それヵら、メンバーの中に豚を持ってた人がぃて、
その黄金豚のおなかがすいた様子を捕えたニャ!?

20070328113758.jpg


+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィニャ♪
また豚が買いたくなっちゃったニャ-・・・;


それヵら②、
ウサチャンと前遊んだニャw
生もやっぱ||電柱||q'v`;o)。o○(llili! ヵヮィィ♪llill!)ニャ♪

ウサ


(´艸`*)
キュートだニャー!!

そのァと、ふにゃチャンを呼んで、③人で冗談を言いながら話してました・・・w
そぉすると・・・
ふにゃチャンが大暴露・・・

ふにゃチャ 大発言


(*´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ぁぇてなにもつっこまないニャ

そしてまたこのメンバーでお話したニャーww

ふにゃチャン


ぅちの悩みをたっぷり聞いてもらっちゃいましたニャ><;;
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


そしておとついのお話(★*U艸U*)
なぃチャンと久々に会ったんだニャー!!


choutinn


ぅちが提灯を狩っているトコに会いに来てくれたんだニャ(´艸`*)

経験値ゎ少なかったけど、その分いっぱい狩ってくれて・・・
それだヶでぅちゎ嬉しさで胸いっぱいだったニャーw

そして終わり時、
ぅちがSSとれなくって(急いでて
それだけど、ちゃんと笑ってくれたんで
良かったですbb
提灯


これヵらもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё  ニャーw


昨日の話ニャ(´艸`*)

ぅちがレィスの狩り場を探している時、
なんヵ、この二人付き合ってるのかなァ~
って思ったんですけど・・・
ヵポしてないなァと思ってうえを見ると・・・
20070328123643.jpg


おぉぅ!?
キューピットが・・・w
かわいらしいニャ-(★*U艸U*)


その後、狩り場が見つかり狩っていると
ヶァが会いに来たんです!
びっくりしたニャー(A;・ω・)

ヶァ


いっぱい話してから
ぅちが犬鼻プレゼンツ!!したんだニャw

そして強制的にはめて貰ってSS撮りました(´艸`*)

犬 ヶァ


(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

なんヵぅちがメッチャ似合ってるとヵ言ってたけどニャー
素直に喜んでもいいのヵニャ(A;´・ω・)

まぁぃっヵ(´艸`*)

バ㌧回す人~♪

ぺんちょ

きぃー君

ぁぃちゃん&ぃぶチャン

レン

ぁとゎ、、このブログを見てくれている人



コメン㌧返事(★*U艸U*)

非公開Rさま
メィポ仮引退かぁ;
夏って長いな;
早く戻ってきて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
シル兄
いまさら・・・w
でもいいよw+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
リンクしてくれただけで嬉しいし(´艸`*)

ウサチャン
毎回コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
コメントしてくれるだけで、更新する気になるしw
猫バ㌧やったょ・゜・(PД`q。)・゜・
ぅち似合わないかもだヶど笑わんといてね><

ぁヵね
コメン㌧Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
もっと載せてあげるヵら、いっぱい遊んでくださぃょ・・・(∞*’艸゜笑)

【Read more・・・】

【編集】 12:45 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
久々です。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
2007年03月22日(木)
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナサィ
更新めちゃ②遅れました

更新しよう更新しよう・・・と思ったんですがね・・・。
なか②

ずっと前だヶど、
ぁヵねとヘネタクで話しました(★*U艸U*)
楽しかったw

ぁヵね (メィン


しヵも、本当はバブルじゃなぃヶど、サブから持ってくるって言って持ってきてくれちゃいました(●´艸`)ブハッ
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

しばらく話してたらいきなり知らない人が雪降らせてくれちゃいました(;・∀・)

ヘネタク雪

すごぃビックリした(A;´・ω・)
こんなとこでp使う人が居るんだとぉもったり・・・
まぁ(つ´∀`)つォィとィて・・・w

んで、
また違う日になるんだヶどw
ぅちがヘネの台(?)みたぃなトコに上って座ってたんだけど、
そしたら・・・

ぁヵね

!!??
一瞬見たらヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 仔だなァw
と思ったんだけど、笑いかけられたから笑ったら・・・それは ぁヵね だったという事実(;・∀・)
でも、メィンもサブも(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ね♪


そして、引退していたヵナハ様が
戻ってきた!?


ヵナハ

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪戻ってきた~♪w
すごい嬉しくって結構喋っちゃった(´艸`*)
んで録もしてw これヵらもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё
引退しなぃでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次ィ━♡

ギルマスのトコに遊びに行きましたw

んで話してて、ぅちが人気上げたらお返しがすごかった(A;´・ω・)


人気度


こんなに!?と思うくらい><

ぇなチャンにゎ色々とお世話になっています;;
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)


コメン㌧返事ゎまた今度><
【編集】 12:27 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
一日2回とヵ(´艸`*)
2007年03月06日(火)
なにげに暇ーとヵ思っちゃったりするんですよねぇ;

一日に2回も更新するなんて・・・
人生初ですよ・・・w

まぁ、ィンフルだヶあって、学校なぃヵら暇だゎぁ・・・
何しようとヵ思ったりしてね・・・w


んぢゃぁメィポの話題でもしましょうかねw




キィー君

この前キィー君に会いましたw
ルディに行ったら来たからビックリww

色々と語りました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
しかも歳知っちゃったとヵヾ(´Д`;●) ォィォィ

えなチャンとぁぃチャンが教えちゃったとヵ・・・
まぁぃぃんですヶドねぇ・・・

悪気ゎ無かったと思うしw
許しますww
ってヵぅちもキィー君の歳知ってるし・・・(∞*’艸゜笑)
教えないってのゎ・・(★´・д)(д・`★)ネー

それヵらしばらくしてまりりんが会いに着ました(´艸`*)


まりりん&キィー君


3人で楽しくおしゃべりして、、

この組み合わせ初ぢゃなぃ?w


そして、まりりんが狩りにいくとぃったので、そのままキィー君も狩り☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
とのことでw

解散しましたw
そのアトゎ、ペットの散歩路で親密度上げしてましたww
(ぇ?そんなことしてんなら自分のキャラLVあげろよって感じ?w
そこんとこ(・ε・)キニシナイ!!


それヵら②w
いつものように(?)散歩路を歩いていると・・・
なぎさに会いたいなぁー
と思い
ぅち『今から会える?』
なぎさ『ぃぃょー』

って感じでww

会いに来てくれましたw

なぎさ


一回二人で㊤にあがってお喋りしてて・・・w
久々に長話しました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

あぁ楽しかった②!!w


続きゎ追記で・・・w

【Read more・・・】

【編集】 14:32 |  未分類  | CM(5) | Top↑
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
2007年03月06日(火)
まだ②辛いですねぇ;

ゃっぱィンフルチャンを甘く見ちゃいけませんねぇ・・・
とりまっ。。。

リンク追加しましたw

ゥさチャ

不思議な出会いでしたが・・・
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
仔ですw

ぇっと、ゥさチャ遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
スルーしてたゎヶぢゃなぃんで許してください><

㊦コメン㌧返事☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

【Read more・・・】

【編集】 10:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ィンフルェンザ・゜・(PД`q。)・゜・
2007年03月05日(月)
あぁ
かかっちゃいました(*´;ェ;`*)
初めてですよ・・・?

昨日から調子が悪くって、
今日病院いって、検査したら、
見事に
医者『インフルエンザです。』
自分『ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   何型ですか・・・?』
医者『B型です。
   キレイに結果がでましたよ(笑)
   今流行りだし・・・』
自分『・・・。そですヵ(;・∀・)』
医者『タミフルだしときますねぇ』
自分『(。-`ω´-)ハィ。』

って感じですヵねぇ。
ってことで、学校休みにならないwww
ってヵ、コンナに辛いもんなんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ、解熱剤飲んだから少しゎ楽になったけど・・・w

ふぅ。
ってことでしばらくメィポINできません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

もしヵしたらINするヵも
(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【Read more・・・】

【編集】 16:02 |  未分類  | CM(3) | Top↑
