2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょうど更新してから一週間…
2007年04月28日(土)
最後に更新したのが一週間前;;
更新遅すぎだょね㊦。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
しヵもSSがたまりに溜まって・・・;
でゎ、処理ってぃきますヵ(A;´・ω・)


まずゎぁ!
ぃつヵ忘れたけど、
LVUP!
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

56


(56ねw
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

57


(57ねw
ドド━(゚Д゚)━ ン !!!

全部レィスってとこがぅヶるねw

まぁ、おめでたいことですよww
4月中に、サク無しで、2LVも上がったなんて、
ゥチの中ではすごぃコトだった(;・∀・)

まぁwそんなこんなでがんばってぃきますね!!

次♪

顔を変えました~w

整形前

㊤ヵらw


整形後


㊤へとwww

禍に感謝②(´艸`*)

ぁッ。 ァンケートに答えてくれた皆!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do) (友チャで♪


次♪         画像が多くてスミマセン(´Д⊂グスン
 

ずっと前だヶど、

河童を初めて狩りました♥

ぇな  河童



ぇなチャンが誘ってくれたんで(★*U艸U*)
すっごぃうまぃ!!
声に出せないくらいねww

最初②ヵぃ死んじゃったんだヶど、
それを30分で取り戻せましたから(;・∀・)

そして、又誘ってくれたんで、行きました(´艸`*)

そしたら、途中ぇなチャンの友達sが来てくれて、
手伝ってくれました(★*U艸U*)

河童狩り


すごヵったですょ(´艸`*)
ぃろ②とw

その後、ぇなチャンが仮眠ってぃったんで
②人で狩ってたら、レィスの方がぅまぃってことになって、
しゃるんsとヵニへ~w

レィス狩り②してて、
すごくうまいんでwSS撮りましたw

レィス 狩り


最初30%だったんだヶど、河童&レィスでこんなに溜まって…
すごぃ良かったょぅww
本当に
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

もぅ、狩れないかもしれないけど、本当にうまかったょ(★*U艸U*)


次ぃ♪

4次の技を、すッごィ前だヶド見ました+o。(σ´∇`*)ゞ


4次


+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
すごぃ!!! .*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。カコィィ
もぅ、見とれちゃうよ><
今の4次の技ゎ、すごぃのね・゜・(PД`q。)・゜・         (←感動

ぅちにゎ程遠い話だけど、4次も夢に見てるょぅ。。
頑張ろうッ!!


☆゜。次+゜*。

すごぃカップルが…( ; ゚Д゚)
カップル

これゎこれでぃぃのヵな?ww
でも、すごぃとおもったw
ぁる意味・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイヵな?

次ぃ壁|*´・Д・)r))゚+.                              (だん②手が疲れてきたよ(;・∀・)


禍が楽に入ったので、大分前だヶど

見に行きました~
禍


んで、色々喋って、ルディへ~



禍 ェスター


なんヵ、手袋がちょぅどェスターに掛かってて光ってるみたいに見えてw
面白かったね~♪

+゜*。:゜+次+゜:。*゜+

ぃずみんと遊んでたら、禍がきました~
てヵ!!
ぃずみんと禍がフレリンしてるのゎ知らなかった(;・∀・)
まぁ、初知りってことでw

ぃずみん


髪型をぃっぱぃ見てて
ぃろぃろ話しました(´艸`*)
ぃずみんと会ったのは久しぶりで、すごく嬉しかったw

ぃずみん


盛り上がったんだけど、ぅちがご飯ってコトで一回放置してて
帰ってきたら、待っててくれたんです(;・∀・)
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

その後、ぃずみんが狩りに行くって事で、


ぃずみん


この日ゎ、ぃずみんと、禍とぃろ②喋ったし、盛り上がったから
すごく楽しかったよぅw

人と話すのってやっぱ楽しいなw


次ヾ(P●>艸
ぁヵねと会ったよ(★*U艸U*)

ぁヵね

ぅちらって会ったらぃつもこぅしてるね…(´艸`*)

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ ヵら見とれちゃったw

それで、メガホンをプレゼントッ!!
そしたら…

ぁヵね  メガホン


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
照れてましたッ(〃▽〃)

これヵらも、ぃっぱぃ会いたいしw


次(*´∀`)

リサと会いました(★*U艸U*)
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪人ですょww
結構ぃっぱぃぁってるねw

リサ キス


結構話してましたw

それヵら、昨日また会いましたww
相変わらずかわいいんだょね;

そんで、ぃろ②あって
♡ステッキを貰っちゃったんです(;・∀・)

リサ


アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
これヵら、使うよぅw


さて、
後②つですw
見つかれた方も、そうでないかたもw
ここまで見てくれて、ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
ここヵらも見てくださったら、光栄です(´艸`*)

はぃッ
この前恵都様に会いましたww
姉のギル丼の方ですb

青山恵都


見た時、ぁれ?って思ってて、なんヵぅちがf2したら返してくれてw
ヘネタクで少し話してました~♪
楽しかったですb
どぅもです(★*U艸U*)

(★*U次U*)


ドム兄


ぁれ?
この人どこヵで…
って!!
ドム兄だッ!( ; ゚Д゚)
偶然だしッww びっくりしたぁ♪


コメン㌧返事(●´艸`)   (追♡い♥記♡

【Read more・・・】

【編集】 22:08 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
バ㌧(´艸`*)
2007年04月21日(土)
=====ルール=====
①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はコメントをしてくれればそちらのブログに非公開コメントします。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない



① ナィチャン 

② シル兄

③ ぅさチャン

④ 龍チャンとヵ、ふにゃチャン

⑤ しぉチャとヵ、なぎさ(如月
 
⑥ ぃなぃヵも…。

⑦ リァでゎ㊤だヶど、キィー君ヵな

⑧ シル兄とぇなチャン

⑨ キィー君とヵ、しぉチャ
 
①◎ 自分(?)

①① 皆

①② ん~。ぃなぃヵな

①③ 友達ほとんど

①④ ぁぃチャン

①⑤ 皆?w

①⑥ ぅさチャン、しぉチャ、ぁぃチャン、なぎさ(2人)、ぁヵね、後ぃっぱぃ

①⑦ きっしー、しぉチャ

①⑧ ぁぃチャン

①⑨ きっしー なぃチャン

②◎ ぇ。。。友達全員

②① ぇなチャンとヵ、ぁぃチャン

②② ぁぃチャン、ヵロ、きっしー、キィー君

②③ ぅさチャン

②④ ぁヵね

②⑤ しぉチャ

②⑥ なんヵ、友達みんなそうだよね。。。

②⑦ ぁぃチャン しぉチャ ぁヵね

②⑧ シル兄

②⑨ ん~…。ぇなチャン、ぁヵね

③◎ ぁぃチャン

③① ぅさチャン

③② ヵロ?w

③③ ぁぃチャン

③④ 友皆

③⑤ 友達みぃんな!

③⑥ みんな!!

③⑦ ぁぃチャン、ぇなチャン (konnbiで

③⑧ しぉチャ

③⑨ きっしー

④◎ きっしー・ぁヵね

④① きっしー、しぉチャ ぇなチャン

④② ぅさチャン?w しぉチャ?w

④③ ぁぃチャンとヵ、ひでチャン

④④ しぉチャ 禍

④⑤ 禍

④⑥ さぁ?w

④⑦ 友の中でゎぃなぃヵな…

④⑧ 禍

④⑨ きっしー

⑤◎ ぁヵね ぅさチャン

⑤① ぇなチャン

⑤② しぉチャ

⑤③ しぉチャ ぇなチャン ぁぃチャン

⑤④ 声だヶなら、しぉチャ

⑤⑤ みんなw

⑤⑥ さぁ?w

⑤⑦ ぁぃチャン

⑤⑧ ぃなッ

⑤⑨ シル兄

⑥◎ ぇなチャン 禍 

⑥① ぁヵね

⑥② ぺんちょ

⑥③ しぉチャ シル兄 禍

⑥④ ぁヵね ぅさチャン ぁぃチャン しぉチャ シル兄 ぇなチャン 禍

⑥⑤ ぺんちょ

⑥⑥ ぺんちょ 

⑥⑦ さぁ・・・

⑥⑧ ぁぃチャン

⑥⑨ ぇなチャン

⑦◎ ぃっぱぃ

⑦① シル兄

⑦② ぁぃチャン

⑦③ ぅさチャン ふにゃチャン
   
⑦④ シル兄 禍

⑦⑤ 禍

⑦⑥ しぉチャ

⑦⑦ さぁ…

⑦⑧ なぎさ 

⑦⑨ しぉチャ

⑧◎ 自分ヵな


長い②;
コメント返事ゎ追い記でぇ!!

【Read more・・・】

【編集】 18:33 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
ブログのタイトルに注目(´艸`*)
2007年04月16日(月)
タイトルを変えました

名付けて…


慶ぶ


☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
読めますか?w

ぁぇて教えません☆
読める人、絶対居ると思うけどww

以上。報告でしたw


コメン㌧返事ゎ、追い記でぇ!!w


【Read more・・・】

【編集】 20:14 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
更新遅れて・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンナサィ
2007年04月09日(月)
o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナサァィ。

本当に書くことぃっぱぃなんで、次行く時は、
次ーって言いますけど、次の日じゃなぃですので・・・
誤解しなぃで下さい゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ァとwテンプレ変えてみました♪♪

でゎ②
最初の記事ぃーw

ぅちの分身コト、風鈴cが、・・・

風鈴LVyUP


レベルアップヾ(P●>艸
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ヶど・・・
やっと・・・って思うかも(A;´・ω・)
LVUPは難しいです><


次ぃー♪

まぇタイに初めてぃった時、(姉に言われるまで気づかなかった
㊦に船が浮いていて。。。
びっくりしましたw
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
お婆ちゃんが乗ってる船が来たんで、
ご一緒させて貰いました(★*U艸U*)

タイ


そのときに、
タイで・・・見つけちゃったんです(●´艸`)

何って・・・・・・・・・風鈴の分身ですょww

猿分身


本当に似てるょ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
これ見た時びっくりした(;・∀・)

次ぃ~w
提灯狩りの前に、ぅちが神社に居たときに、ちょうど
ゆずが、神社に居たんで話に行きました(*≧艸≦*)

んで、ネタアバやってたら同じことやってくれましたw
犬

キューティー!!でしょw

その後、一緒に提灯狩に行きましたww
その日じゃないんだけど、一緒に狩っていると、横師が・・・
それで、追い出すのむっちゃうまいヵらびびった(;・∀・)

提灯がr

レベルアップするの早すぎて、追いつけません><
でも・・・
最近引退するとヵ言い出すから困るよぅ・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
引退しないでね|電柱|・ω・`)

次ぃ~w
ヶぁが、
フレリンを送ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・
フレリン


ぅちの番だったんだヶど、
「ぅちがキャラ変えたからぃぃょw」
ってぃって買ってくれちゃったんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト

そして二人で・・・w
ヶぁフリー

☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

次ィヾ(P●>艸このまぇ、どこだったっけ?
剣を発見しました(A;´・ω・)

剣


4次に関係があるんでしょぅヵネェ・・・?
結構ぅヶた・・・w


そして②・・・
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

ぁば切れ


ァバ切れちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

そして、、
あまりにも自分的に嫌だったんで
買いました><

泡買った


メルで><
7m吹っ飛びました;;
これで、お金無くなってしまったんで
ぁとゎ、どぉヵしましょーと思ってました。
( ´ー`)フゥー...

そして、スリッパも自力でなんとヵしました。

まぁ、ぃつかゎ来るんだょなぁ・・・と思ってます><


次ぃ~w

空チャンがやってくれちゃいました><
「拡声器注目~」
って言ったんで
見てたら・・・;

20070409175547.jpg

ヾ(´Д`;●) ォィォィ


次ぃーw

この前、ヵッチャンと、偶然(?)に会いました。
そしたらw
ぃきなり、着替えだして!?
かっちゃん ウエディング


おぉ(゚ロ゚屮)屮
これ流行り?
まぁwビューティーですよねw
ぅちょり、キレイなんじゃない?w


次ぃ~♪

合コンがあるとィッたんで、遊びに行きましたw
そして、そこで会った人と遊んでて
王様ゲームとヵ、色々したんだヶどw
なんヵるんチャンの友が来るって言って、歓迎とヵぃって
優子cとるんcが・・・・・・・・・・

大好きs


(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
|д゚)
って感じだょねw
んで、ぅちが消えちゃうってぃってしまってくれたんですけど・・・
ェロs

次♪♪

ワイドが、
隠れやに居るってコトで、
会いに行ったら・・・

ワイド


デソ②!?

びっくりしたww
スキルって分かったんだけど、
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工と思ったw


次ぃー♪

王様ゲームをやった後、また②合コンが開かれて皆見に行くといったんだけど
ぅちゎ、ぁんま興味なかったんでぃたら、
なくきがちょうど戻ってきて、雑談してましたw

なくき


そのぁととヵもァクァ行ったりして遊びましたw
楽しかった(★*U艸U*)

ここで
重大発表!! 
続きで・・・

【Read more・・・】

【編集】 18:52 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
