2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさぃ
2007年05月26日(土)
ブログを見てくださってる皆様・・・
ホント更新が少なくて・・・(´ x `;*)

でも着てくださって【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


前更新しようと思ったんだけど
いきなり切れちゃって・・・(PCがね)

もぅ、保存押すだけだったのに切れちゃって・・・;
やる気が失せてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


又の機会に更新するので・・・・゜・(PД`q。)・゜・
許して(*´・ω-)b ネッ!

【Read more・・・】

【編集】 19:44 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
更新②!!(★*U艸U*)
2007年05月03日(木)
さぁw
溜まる前にSS処理しましょうかねw
フフフww


リー 58




ド━(゚Д゚)━ ン !!!

さて何LVになったでしょうww          58デス!!

LVUPした時、なくきが着てくれました(★*U艸U*)

もぅさ
なんヵ 最近ぅまぃ(★*U艸U*)誘ってくれる人はないけど
んまぁw
最近頑張ってますよww

これでも!!


そしてw

この後、②人で遊びました(´艸`*)

なくき


結構似てるとこがあるでしょ?wァ \'`,、\'`ヾ(*>∀<*)ノァ \'`,、\'

それヵら、狩りする?  遊ぶ?w
ってことになってw

遊びました♪♪
いろんな事話したし(´艸`*)
楽しかったょ♪
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*\'v)ノ゛ゎぁぃ

そして、LVUPして、おとついの
経験値4倍の時に狩り場を探しているとw
やさしい仔が入れてくれました(´艸`*)

そして…
ムッチャ狩っって…

経験値


1.07%~…66.6%!!
このときは内心びっくりした(;・∀・)

ミドcとも友達になったしww ょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё
狩りいれてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





そして…



そしてw
またやりました。w

p



(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    ┃┃¨╋┓ですみません。
この格好、可愛かったヵら気に入ったww  (∞*’艸゜笑)


続きでバトゥン(★*U艸U*)







【Read more・・・】

【編集】 19:06 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
