2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キャンプ・゜・(PД`q。)・゜・
2007年07月29日(日)
明日ヵら学校の行事・・・

一週間自然教室

へ、((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

なのでメィポゎもちろんメールもできません。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


マダニに襲われたら最悪だヶどねぇ;;


でゎ・・・
嫌でも行ってまいります・゜・(PД`q。)・゜・
【編集】 19:53 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
初の携帯から投票???y
2007年07月15日(日)
ちょっと嬉しいかも?~

短い文だけど...これにて終了(笑)

【Read more・・・】

【編集】 08:39 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
遅ッ(´ x `;*)
2007年07月04日(水)
遅くなりましたが・・・

テスト終わりましたーw  (ダイブ前だけど


もぅ最悪でした・・・
泣きそうな位酷い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

50点以下ゎないとしても・・・
理系と文系にみごとに分かれました・・・

さて問題ですw

ぅちゎ理系と文系・・・ もしくゎ4教科(笑)
どれが良かったのでしょうか!?


正解だった人にゎ・・・   ⑩メルにつけた愛を・・・ (ぃらなぃヵww

拍手、もし良かったらヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]


でゎw

文少ないし、更新遅いヶど・・・ 見てくれてる人、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)


【Read more・・・】

【編集】 21:25 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
