2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メィポぉー(●´ω`●)ゞ
2007年10月28日(日)
この前ノクタンと夜市で話しましたポッ

ノクタン


楽しかった(*´I`)(´I`*)ネー


また一緒にかろぉネ($'`*


そしてサブも順調に(?)LVアップ㊥Brilliant

サブ



名前教えてほしヵったら言ってくださぃ(´艸`*)


追記でコメント返事ちな♪

【Read more・・・】

【編集】 14:02 |  未分類  | CM(5) | Top↑
またもゃ・・・続かない。゚(゚*´Д⊂
2007年10月23日(火)
続きませんね・・・



気を取り直してww

更新b'`●



一昨日w
ノクタンと結婚式しましたー( *´艸`)♪

それで、する前のクェスト?ヵなw
で、こんなのがぁったんだぉねw


結婚式 誓い


もぉ一個ぁったヶどw

こんなんゃるんだァひよこ

って感じw



そして・・・式の前に・・・



ぁヵね


ぁヵね(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪ しちゃったぁ♥ (笑

ぁヵね超ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ んだもんw





そしてぃょ②式がw



chミス


始まる・・・? って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

一見おかしくないように見えるけど・・・
ぅちらのchゎ5chですヶど!?w
ネクソンさん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とw 気付いてる人はそんなにいなかったヶど・・・(´・艸・`;)


そして、始まって誓いのきすーw


(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪


(*ノ∀`*) ペチッ
恥かしかった・・・ww


そして記念撮影♪

記念撮影


3枚くらい撮ったんだけどw 選べなかったから、真ん中で撮ったやつにwww



その後の、ボーナスマップ[?]でゎw

ラブチェァ


無事、ラブチェアを出せましたw

書も出たんだけど、使えないらしぃ・・・;

良いのでてほしかったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


無事[?]式が終わってw

ウエディングタウンで、騒ぎました(笑



包みパーティー


ぃぃのゎ・・・ 出たのかな?w

とまぁ、無事終わりw って思ったら!?w

贈り物


ぁヵねヵらのプレゼントが(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
嬉しかったです(´艸`*)

ぁヵねも末永くお幸せに(◆´v`*b)bNё☆




【Read more・・・】

【編集】 17:34 |  未分類  | CM(6) | Top↑
ぶどう一粒どう?
2007年10月13日(土)
リァ友が言ってたのを題名にしてみましたww


そして報告♪

テスト終わりました!

数学が一番できたと思います(∩v-*)

でも・・・
国語ゎ絶対一番できてない気がします・・・。:゚(。ノω\。)゚・。




そして風邪ひきました・・・。ガクリ…


テスト終わって安心したんでしょぅヵねぇ・・・
それとも誰ヵにうつされたとヵ・・・ ((藁


もぉ、(*T^T)ズルズルですょ・・・;

ぁりぇません・・・。

でもメィポゎINする予定でs


誰ヵぅちの風邪を貰ってください・・・。


なんて(◆´v`*b)bNё☆



でゎ②w
コメン㌧返事(´艸`*)


【Read more・・・】

【編集】 17:02 |  未分類  | CM(3) | Top↑
更新②(A;´・ω・)アセアセ
2007年10月06日(土)
さて②w

最近は、全然ネタが無かったんで・・・
って・・・いい訳だヶど

んってことで(●´艸`)ちな♪
こぉしんw


昨日、ヵロに提灯入れてもらって狩り②しました(ノ´∀`*)

提灯




そして、ドロポ

提灯 ドロポ


装備が3つw

全部売っちゃったヶどー・・・((笑

提灯入れてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



ローズローズ2

提灯狩ったぁと、 ォルビス⇒ァリァント⇒新マップ

と行って、(まぁ提灯狩る前に行ったんだヶド('

まぁ戻って(?)ノクタンとお喋りしましたぁ~b



追記でコメント返事と、報告!!

【Read more・・・】

【編集】 13:48 |  未分類  | CM(5) | Top↑
