2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々・・・。
2008年03月31日(月)
久々の日記ですね(A;´・ω・)

どーも続かないんですよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

日記って・・・長くないとだめーってイメージがぁるヵらヵな・・・?

まぁ、これヵら短くなってくヵもしれませんが・・・更新しよーと思います(´艸`*)

↓メィポ日記ぃ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長い道のりの末・・・(笑)

ゃっとLVUPしました!!

65


後5Lvで3次・・・。

長いような短いょぉな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (誰ヵ手伝って?

嘘です。 当分は頑張りたいとおもいます!!            (ちょっとサブの方も育ててたr(ry


次!!

ァバ買わないでおこう!!って思ったんだヶド・・・
ヶぁ様が帽子を贈ってくれたんで 買いました!!

ァバター


こーんな感じw ヶぁホントにヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

まぁ、次無くなったら多分ほんとに無しの生活ですヵねw


次!!

倉庫キャラの書がぃっぱぃになってしまって(´ x `;*)

友が買うよ?って言ってくれたんで、お言葉に甘えて買い取ってもらっちゃいました!!(ノ´∀`*)

んまぁ・・・相場ゎ ゎヵんなヵったんでお任せーでしたが・・・

いろんな書を買い取ってもらって総額12m

でしたw
頑張って貯めよう!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

次!!

最近、「やっぱ一人じゃないんだな」って感じます。

ギルの人に励まされたり、友達に支えてもらったり・・・

そんなことがぁったヵら今の自分がぁるんだな・・・・って思えます。

本当に ほんとうにありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ



追記でコメント返事(●´ω`●)ゞ

【Read more・・・】

【編集】 18:02 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
2008年03月02日(日)
はぃ。

ゃっぱ平日INは難しぃですねっ(´ x `;*)
だヵら、休日にできるだヶINしたぃと思いますw


↓メィポぉ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ぇ~・・・
紅潮も切れてしまいましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

紅潮がなぃと・・・さすがにきもぃんで・・・

買いましたァ!!
トレドで売ったお金で・・・。


紅潮 買う



んまぁ、後悔はしてませんが・・・w

これヵら、ァバ買わずにすごそっと(´艸`*)


そして、提灯狩り②~(ノ´∀`*)

50%~75%まであげて終わり!!

疲れたw

報酬↓
提灯


んまぁ、もちろん黒い②w

マナエリ(?)がたくさん出るから、薬買わなても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

十分②( *´艸`)♪
次INしたときは、LVUPさせよぉっと・・・。

@6LV('

でゎw

続き でコメント返事ぃw

【Read more・・・】

【編集】 09:54 |  未分類  | CM(3) | Top↑
