2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
又やっちゃった・・・。
2008年04月25日(金)
はぁ・・・。
メィポINしてなぃ日がすっごぃ続いてます・・・。

どーしましょっ ってぐらい・・・。

INしたぃヶど・・・したくない。

話したいけど・・・話したくない。

ぁーもーなんだヵ、ゎヵんなくなってきます(失笑)


INしなくなったきっかけ・・・。

ぁると言えばぁるし なぃと言えばないですね・・・。


人間には、100%好かれてる人っていないと思うし
誰ヵゎ、自分のことが苦手とヵ嫌いーとヵ ぁるっていぅのは
承知なんだヶど・・・さ?

ゃっぱ・・・面と向かって「貴方は苦手ですー」とヵ
言われたらゃっぱINしずらい・・・。
ぅちの勝手な想像だし。。。
その人に好きになってもらいたいって思うけど
そんな気が起きないから・・・。
もーどーしよーもないのかもねw

録消したい人は言ってください。


でゎ。
変な日記になってすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【編集】 17:30 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ
2008年04月08日(火)
↑は、メィポのことw

まぁ、最近肩がこって・・・
誰ヵほぐして?w

↓メィポ日記ぃw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





友がLv70&3次しましたぁw

友3次


瞬間のSSを逃してしまったヶど(´ x `;*)

んまぁ,おめでたいですねww

3次お祝い


しっヵり叫ばしてもらぃました(´艸`*)

本当にオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー


ぅちもLVUPしましたw

ぇっとーこれで67になりましたょw

これでD子が吸えるらしぃですw

疲れた・・・。


@3Lv!!!!!!!!!!!  (誰ヵホンキで吸わせてください


追記でコメント返事w

【Read more・・・】

【編集】 22:40 |  未分類  | CM(2) | Top↑
水・・・水をくれ!!
2008年04月05日(土)

んー・・・
メィポIN率がまた②下がると思います(A;´・ω・)

まぁ、大丈夫なんで心配しなぃでくださいw

↓メィポ日記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近狩るー・・・ってなったんで風鈴を生き返らせたいと思ったん
ですが・・・。
pがなぃ('

てことで友達に売ってください。:゚(。ノω\。)゚・。
って言ったら・・・
禍が買ってくれました(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

生命の水


本当にヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ぃつも②助かってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで、ぅちも ぃつも買ってもらっちゃってるからお返しーw

プレゼント


こんなものだヶど、ちゃぁんと
気持ちゎこもってるよ!?


んまぁ、昨日ゎぃろ②ぁりました・・・。
泣きたいときは泣く!! これモットーにしたぃと思いますw

追記でコメント返事(´艸`*)

【Read more・・・】

【編集】 13:46 |  未分類  | CM(2) | Top↑
