2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
JK・・・
2010年03月30日(火)

こんばんわー(^ω^)!

最近はですね・・・

またまた忙しくなりました(‘-ω-)


これからINできるしーw

とか思ってたら、

課題いっぱーい

作文あわわ・・・

あかーん(×ω×)

ってことになりまして・・・

IN率低下につながりますm(;ω;)m



でもでも

できるだけINします!

ノクタンのくれた服でss撮れるように・・・;

んでLVUP目指さなきゃ(ω)!


というわけで

リアの報告でしたw

読んでくれてありがとう(・ω・*)


こめ返事↓





【Read more・・・】

【編集】 20:32 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
わーい(^ω^)☆・.
2010年03月16日(火)
ノクタンからの頂き物

ノクタン贈り物修正
※いろいろ編集しております



ノクタン贈り物2

こんな感じになりましたw

因みに手袋もいただきました

ありがとう

うちもお返しに送ったのですが

使ってくれるかなー?w

使い方しらないんだけd(ry

是非うちの前で一回は使ってねww




コメント返事


【Read more・・・】

【編集】 10:08 |  未分類  | CM(3) | Top↑
わーい(^ω^)
2010年03月10日(水)

やっと・・・

3次しました!



3次しましたー 修正

拡声器 修正



応援してくれた方々

本当にありがとうございます


私もようやくプリになることができました


本当にありがとうございました!

これからもよろしくおねがいします




おわりw

読んでくれてありがとうw



【編集】 11:35 |  未分類  | CM(3) | Top↑
やっと・・・・
2010年03月09日(火)

やっと70LVになりました!!

まぁみすって70にしちゃったんだけd・・・


70

祝70!

わーいw


んでもって3次・・・

は、のくたんがINしてからにします!

早くINしてねぇww


でも、途中まで3次しました!

3次

えなちゃんや禍に手伝ってもらって

無事ここでまですることができました!

ほんとうにありがとう


そのあとまりりんと禍と語り語りーw


また話しましょうw

でわ今日はここまで!w

読んでくれてありがとう☆

【編集】 10:28 |  未分類  | CM(0) | Top↑
99.98%!!
2010年03月06日(土)
~今日のめいぽ~


INしたら禍がいたw

むちゃ久々ですごいびっくり!!

禍 オルビス


録も消さないでくれて感謝感謝


その後狩りにいきました!

マガティアでおじさん狩り狩り・・・

その結果↓


99%



99.98%!!!


もうすぐ3次です


頑張りまっせ!w


明日には3次しようかと思ってるんですが・・・;

できるかな・・・?




今日は船3回も乗っちゃった

hune

ほんと乗りすぎだし

要領が悪いってやつだね;



あとイベント(?)でパチンコ玉がもらえたから

使ってみたw

パチンコ

あたったら
経験値がもらえることはびっくりしたよw



というわけで今日はおわりww

読んでくれてありがとう!



>のくたん

3次しちゃうよ・・・><;


【編集】 20:55 |  未分類  | CM(0) | Top↑
後10%!!
2010年03月06日(土)

こんにちは

昨日久々にINしましたw

そしたらえなちゃんが温かく迎えてくれて

ほんと泣きそうになりました

ありがとう



それで

LVあげを手伝ってくれました

最初は何%だったっけな・・・・

40%ぐらいだった気がします

それからずっと手伝ってくれて

90%

↑までためることができました!!

ほんとにありがとう!!


ただいまのところ

90%

です!

あと10%今日中にあげられるかな・・・?


いまさらって思う人もいるかもしれませんが

3次頑張りたいとおもいます


読んでくれてありがとうございました

【編集】 17:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
お久ぶりです!!
2010年03月04日(木)

しぱらくの間

日記更新&めいぽ

放置しててすみません


今年受験生で

パソコンをやる機会が少なくて

INすることもできませんでした


今めいぽがどうなってるとか

あまり知りませんが

復帰したいなと思ってます!!


あ!!

報告が遅れましたが・・・。

高校決まりました!


更新不定期で

IN率低すぎなわたしですが

これからもよろしくお願いします 





こめんと返事

>のくたーん卿とかいう自衛官(のくたん)

おめでとう

すごくおそくなっちゃってごめんね・・・。

ほんとにおめでとうw
【編集】 22:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
