2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゛初″の更新ww(お引越しw)
2007年02月20日(火)
ぇっと・・・姉もブログを作ったということで、ぅちも変えました(´艸`*)
このブログすんごく使いやすくて゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ! ぉすすめ♡
ってことで、さっそく記事w
ずっと前・・・一ヶ月くらいかなぁ?? LVァップしたんだw
LVUP.jpg



加工してあるのゎ秘密 (∞*’艸゜笑)
まぁ(・ε・)キニシナイ!!
で、えなチャンとぁぃチャンが手伝ってくれたんだ(★*U艸U*) すごく早くて、ぐん②経験値が入って、
ありがたい事②☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
続きゎ・・・㊦でw


【More・・・】

また②ゃっちゃぃました(´艸`*)
┃┃¨╋┓ヵもしれません・・・(てヵばヵでした・・・

36.jpg


前のゃつだヶど、。。。

またショップぃって新しいァバ来てSSとろぉと思います・・・w

でも、ゃっぱショップってぃぃですねぇ!!
憧れのァバとヵ着れちゃったりなんヵしちゃったりするゎヶだもんでww

4月5日にゎァバ切れちゃうから・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




次ぃw

黒がやってくれちゃいました・・・;



20070220191910.jpg


かぅてにとヵ・・・誤字があったりしちゃったり・・・

そんでその結果がぁ・・・;;

20070220184854.jpg


黒ゎぁ『ヵゎぃぃじゃんw』
って言ってくれて
ヶァゎ、『よく見るとヵゎぃぃヵもw』

とヵ言ってくれたんですけど・・・
ぅち的にゎぁ・・・
顔④とヵ狙いでいったんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それヵら、
プロフに書いてある顔にしました・・・;




それヵら②!!

ぅちの分身誕生w


20070220192255.jpg


『風鈴(ふうりん)』です・・・(★*U艸U*)

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
って感じですしwwww
(名ずけ親ヶぁですヶどw)

新たな名前で、登場させて行こうと思います(○´艸`)


それでゎ、今回の初の記事を終わらせて頂こうと思います゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
でゎ、
これヵらも不定期な日記を((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
【編集】 21:41 |  未分類  | CM(9) | Top↑
コメント
やっとかいたなー
あきかぜ | 2007.02.20(火) 22:01 | URL【コメント編集
●お初なカキコw
お初で~すww
んまぁすばらしいブログだことぉw
これからバンバン更新しちゃってw
たまにゎ見に来るからさ^^
んにゃこれからもよろしくねw
pencho | 2007.02.20(火) 23:51 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.02.21(水) 16:45 | 【コメント編集
移転?才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
リンク変更しといたからw
更新ガンバ!
[壁])≡サッ!!
しぉり | 2007.02.21(水) 18:00 | URLコメント編集
おぉ(●'∀`)
リンク貼りなおしておこー(●'∀`)ノ♪

ってヵ、内緒せんでも・・・
録送ってくれればよろし!(*´ω`)

更新がんば(*゚v´)=bグ
ゆぅ | 2007.02.21(水) 22:27 | URLコメント編集
リンク変更しときまー!
らい (カロ) | 2007.02.21(水) 23:03 | URLコメント編集
待った(´゚д゚`)
俺のブログリンク貼ってないじゃまいかorz

仕様か?仕様なのか!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ま、バ㌧まわしといたよw
やっとき(*゚v´)=bグ
ゆぅ | 2007.02.22(木) 03:40 | URLコメント編集
*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*w
ヵゎィィ感じになってるキラ―(*-∀☆)―ン♪w

このテンプレ・・σ゚ω`*)もィィな★って思っててン!!w
さすがリ-ちあ(o-∀-o)ゥフフw

リンク変更しとくネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエw
まチ'x`ヾ) | 2007.02.22(木) 04:51 | URL【コメント編集
|-`)コソリ

|彡サッ
どむ | 2007.02.24(土) 12:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
