2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょうど更新してから一週間…
2007年04月28日(土)
最後に更新したのが一週間前;;
更新遅すぎだょね㊦。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
しヵもSSがたまりに溜まって・・・;
でゎ、処理ってぃきますヵ(A;´・ω・)


まずゎぁ!
ぃつヵ忘れたけど、
LVUP!
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

56


(56ねw
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

57


(57ねw
ドド━(゚Д゚)━ ン !!!

全部レィスってとこがぅヶるねw

まぁ、おめでたいことですよww
4月中に、サク無しで、2LVも上がったなんて、
ゥチの中ではすごぃコトだった(;・∀・)

まぁwそんなこんなでがんばってぃきますね!!

次♪

顔を変えました~w

整形前

㊤ヵらw


整形後


㊤へとwww

禍に感謝②(´艸`*)

ぁッ。 ァンケートに答えてくれた皆!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do) (友チャで♪


次♪         画像が多くてスミマセン(´Д⊂グスン
 

ずっと前だヶど、

河童を初めて狩りました♥

ぇな  河童



ぇなチャンが誘ってくれたんで(★*U艸U*)
すっごぃうまぃ!!
声に出せないくらいねww

最初②ヵぃ死んじゃったんだヶど、
それを30分で取り戻せましたから(;・∀・)

そして、又誘ってくれたんで、行きました(´艸`*)

そしたら、途中ぇなチャンの友達sが来てくれて、
手伝ってくれました(★*U艸U*)

河童狩り


すごヵったですょ(´艸`*)
ぃろ②とw

その後、ぇなチャンが仮眠ってぃったんで
②人で狩ってたら、レィスの方がぅまぃってことになって、
しゃるんsとヵニへ~w

レィス狩り②してて、
すごくうまいんでwSS撮りましたw

レィス 狩り


最初30%だったんだヶど、河童&レィスでこんなに溜まって…
すごぃ良かったょぅww
本当に
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

もぅ、狩れないかもしれないけど、本当にうまかったょ(★*U艸U*)


次ぃ♪

4次の技を、すッごィ前だヶド見ました+o。(σ´∇`*)ゞ


4次


+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
すごぃ!!! .*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。カコィィ
もぅ、見とれちゃうよ><
今の4次の技ゎ、すごぃのね・゜・(PД`q。)・゜・         (←感動

ぅちにゎ程遠い話だけど、4次も夢に見てるょぅ。。
頑張ろうッ!!


☆゜。次+゜*。

すごぃカップルが…( ; ゚Д゚)
カップル

これゎこれでぃぃのヵな?ww
でも、すごぃとおもったw
ぁる意味・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイヵな?

次ぃ壁|*´・Д・)r))゚+.                              (だん②手が疲れてきたよ(;・∀・)


禍が楽に入ったので、大分前だヶど

見に行きました~
禍


んで、色々喋って、ルディへ~



禍 ェスター


なんヵ、手袋がちょぅどェスターに掛かってて光ってるみたいに見えてw
面白かったね~♪

+゜*。:゜+次+゜:。*゜+

ぃずみんと遊んでたら、禍がきました~
てヵ!!
ぃずみんと禍がフレリンしてるのゎ知らなかった(;・∀・)
まぁ、初知りってことでw

ぃずみん


髪型をぃっぱぃ見てて
ぃろぃろ話しました(´艸`*)
ぃずみんと会ったのは久しぶりで、すごく嬉しかったw

ぃずみん


盛り上がったんだけど、ぅちがご飯ってコトで一回放置してて
帰ってきたら、待っててくれたんです(;・∀・)
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

その後、ぃずみんが狩りに行くって事で、


ぃずみん


この日ゎ、ぃずみんと、禍とぃろ②喋ったし、盛り上がったから
すごく楽しかったよぅw

人と話すのってやっぱ楽しいなw


次ヾ(P●>艸
ぁヵねと会ったよ(★*U艸U*)

ぁヵね

ぅちらって会ったらぃつもこぅしてるね…(´艸`*)

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ ヵら見とれちゃったw

それで、メガホンをプレゼントッ!!
そしたら…

ぁヵね  メガホン


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
照れてましたッ(〃▽〃)

これヵらも、ぃっぱぃ会いたいしw


次(*´∀`)

リサと会いました(★*U艸U*)
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪人ですょww
結構ぃっぱぃぁってるねw

リサ キス


結構話してましたw

それヵら、昨日また会いましたww
相変わらずかわいいんだょね;

そんで、ぃろ②あって
♡ステッキを貰っちゃったんです(;・∀・)

リサ


アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
これヵら、使うよぅw


さて、
後②つですw
見つかれた方も、そうでないかたもw
ここまで見てくれて、ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
ここヵらも見てくださったら、光栄です(´艸`*)

はぃッ
この前恵都様に会いましたww
姉のギル丼の方ですb

青山恵都


見た時、ぁれ?って思ってて、なんヵぅちがf2したら返してくれてw
ヘネタクで少し話してました~♪
楽しかったですb
どぅもです(★*U艸U*)

(★*U次U*)


ドム兄


ぁれ?
この人どこヵで…
って!!
ドム兄だッ!( ; ゚Д゚)
偶然だしッww びっくりしたぁ♪


コメン㌧返事(●´艸`)   (追♡い♥記♡


【More・・・】

しぉチャ
結構乗ってたでしょw
早く戻ってきて欲しいなァ…[壁]艸´・)ジー


ぁヵね
気になるかァww
フフフ…ww


レン
またブログに載せとくょぅ!!
でも、ちゃんとやってねー(´艸`*)



じゃぁ又、メッセで送っとくよw
忘れてなかったら


ヵロ
好評だょぅw
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト


ぁぃチャン
そぅだょね;
なんヵ何回も調べちゃってさ;;

てヵ、少しINしたときあったよねw
またINしておくれぇ!!


ゥさチャン
ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'
気になるでしょw
でも、すっごぃ大変だからね…
覚悟してゃってね(´艸`*)

名前変えてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


ゅぅ君
メッセ友ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

また送っとくょぅww


スポンサーサイト
【編集】 22:08 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
またσ(´∀`ME*)が載ってたーw
(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
ぢゃ、今度暇な時鈴cの狩りでも手伝うヵね☆-('ε`*
((´∀`*))ヶラヶラ
ぁヵね | 2007.04.29(日) 02:17 | URLコメント編集
ブログ初登場♪
最近リーちゃんと話すことが多くなってとても楽しいねw
チャットでも狩りでもまたいつでも誘ってくだしw

・・・そしてこの記事で1箇所大爆笑した部分が。。。www
変なとこがあるってわけじゃないのだけれど個人的にね( ´艸`)ムププ
なにで笑ったかはそのうち教えるよw
禍刻 | 2007.04.29(日) 11:24 | URLコメント編集
先日はありがとうございました。
石ころシャロン こと SharonStone です

鈴さんと狩れてとても楽しかったですw
機会があれば是非またご一緒しましょうね^^
石ころシャロン | 2007.04.29(日) 12:52 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.30(月) 22:00 | 【コメント編集
り-ちぁンに会ぇずじまィ;;

地味にINしてるンゃヶドにィ><!!

全然会ぇぬ。:゚(。ノω\。)゚・。

IN時間がぁったラィィンだヶドネエェエ(○´゚∀`)(´∀゚`●)ェエェエ;w
まちヾ(o゚x゚o)ノ | 2007.04.30(月) 22:59 | URL【コメント編集
長ぃ記事(○・艸・|ォツカレサマァー☆☆
バ㌧まわしとぃたヵらやっておくよぉにbb
ウサ子 | 2007.05.01(火) 19:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
