2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
更新②!!(★*U艸U*)
2007年05月03日(木)
さぁw
溜まる前にSS処理しましょうかねw
フフフww


リー 58




ド━(゚Д゚)━ ン !!!

さて何LVになったでしょうww          58デス!!

LVUPした時、なくきが着てくれました(★*U艸U*)

もぅさ
なんヵ 最近ぅまぃ(★*U艸U*)誘ってくれる人はないけど
んまぁw
最近頑張ってますよww

これでも!!


そしてw

この後、②人で遊びました(´艸`*)

なくき


結構似てるとこがあるでしょ?wァ \'`,、\'`ヾ(*>∀<*)ノァ \'`,、\'

それヵら、狩りする?  遊ぶ?w
ってことになってw

遊びました♪♪
いろんな事話したし(´艸`*)
楽しかったょ♪
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*\'v)ノ゛ゎぁぃ

そして、LVUPして、おとついの
経験値4倍の時に狩り場を探しているとw
やさしい仔が入れてくれました(´艸`*)

そして…
ムッチャ狩っって…

経験値


1.07%~…66.6%!!
このときは内心びっくりした(;・∀・)

ミドcとも友達になったしww ょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё
狩りいれてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





そして…



そしてw
またやりました。w

p



(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    ┃┃¨╋┓ですみません。
この格好、可愛かったヵら気に入ったww  (∞*’艸゜笑)


続きでバトゥン(★*U艸U*)








【More・・・】

ゥさcからのバ㌧♪



0.回してきた人の印象

 ゥさチャンだヶどもw
 むちゃ②ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 人でぇ
 優しいしw
 
 頼れる人だし♪
 リァが見てみたいゎ(´艸`*)

1.回す人6人

しぉチャ

ぁぃチャン

シル兄

四つ葉姉



ゅぅ君


2.名前

リー鈴でぇすw
最近狩りにはまったり・・・w

 
3.年齢

ぴち②だゎぁ!!
でも見た目は子供でも中身は年寄りなんです。

コナンか!(*´Д`*)=○)Д゚)グハッ…

メィポゎ58だヶどw   もぅすぐ59♪

4.趣味

 ソフト(´艸`*)

 メィポw

5.職業

 まだ、ぴち②の学生ですw

6.好きな異性のタイプ

一緒に居るとき、ぃっぱぃ話してくれる人(★*U艸U*)
自分を好きになってくれる人♪

7.特技

ん~;
ソフトくらぃヵな;
ぁんまとりえなぃヵら(A;´・ω・)


8.資格

なし[壁]=(●´З`)ノ ♪

9.悩み

リァのことで色々と;

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

好きな食べ物ゎ…果物(●´艸`)
嫌いな食べ物ゎ…野菜と干しぶどう(´Д⊂

11.愛する人はいますか

☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

12.愛する人へ一言

これヵらもよろしくお願いします(o´・∀・)o))

13.回す人6人の紹介

しぉチャ  素敵な②女の子w  すごぃ頑張り屋さん☆+.

ぁぃチャン  頼れるお姉さん的な存在w ダイスキな友達(´艸`*)

四つ葉姉  リァ姉w リァもメィポも頑張ってるょッ♪

シル兄  頼れるお兄さんw  ゼロのますたーでもあり…
    すごぃひとw

禍   一言で言うとナンパ師。  まぁw頼れるトコもァルと思うヶど…

ゅぅ君  Mッ仔。(∞*’艸゜笑)   恋愛中ヵな?w
【編集】 19:06 |  未分類  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
狩りがんばってるみたいだねぇ
はやく3次なれるようp(#^▽゚)q ファイトッ

バトン受け取ったが・・・俺の紹介はなんだ!w
こう見えても頼れるとこばっヵですよ?w
禍刻 | 2007.05.03(木) 19:23 | URLコメント編集
チラッ・・・・(*艸`з゜*)照れる'`゜ィ
バ㌧消化サンクスっ★
ぃゃーいつも②遊びに行けなくて申し訳;;
呼ばれたトキいつも用事があるっていぅ(ノ∀`*)ペチョ
そのうち訪問するヵらッ!!
ウサ子 | 2007.05.04(金) 07:39 | URL【コメント編集
まて( ゚ω゚):;*.':;ブッ
恋愛中かな?だと!!
俺はいつでも・・・常時発情中だ(;´Д`)ハァハァ

|彡
ゆぅ | 2007.05.04(金) 10:05 | URLコメント編集
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
ぃつ見ても鈴cのブログぉもろぃゎ((´∀`*))ヶラヶラ

んで、ぃきなりですが仮引退ですゎー
言いに行った時ぃなヵったヵらここに。+゚(つз`o)゚+。
GOмёЙ(∞*'v`)('v`*∞)ЙЁЁ
今までぁりがとねw
まぁ仮だヵら時々INするょー
録ゎ消してもおkですーww
ここにゎ、来るヵらね( *´艸)( 艸`*)ププッ
んぢゃ、マタ (b'v`★)b йё♪
ぁヵね | 2007.05.05(土) 03:31 | URLコメント編集
゚+.*☆(ノ,,´Д゚)ノぉ゙ぉ゙★゚+.*
れべぁぷぉめめ-(◎*'H`艸)★+゜

ホンマ最近り-ちァンと会ぇてへンネ;;
ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン;

バ㌧ぁりまと(◆b`o∀o*)bw
ちゃンとゃっとくゎァ。+.('`●pq)
まちヾ(o゚x゚o)ノ | 2007.05.07(月) 15:17 | URL【コメント編集
(。・_・。)
バトンゲッツ!今度しときまー><;
覚えてたらだけど・・・
しぉり | 2007.05.07(月) 18:26 | URL【コメント編集
あれだ~禄伝説の盗賊やめたから
月神龍闇王に禄yrね~~~~
ブログ名だけじゃなんか風格もなかったから
このブログだけ別の書き方でリンクいれといたよ~b
xo伝説の盗賊 | 2007.05.15(火) 17:01 | URL【コメント編集
りーチャ♪ リンクょろしくo。(@ノ∀`照)。o
ぃずみんo | 2007.05.16(水) 23:47 | URLコメント編集
鈴たんこんちゃ!

まぁ・・・見つけたからついでに足跡ぺたりっ!
鈴たんリンク張って良いかい??

んじゃま、マタネ!
妃菜 | 2007.05.18(金) 00:07 | URLコメント編集
足跡ぺたぺた。。
初カキコ。ョロシクぅ
うはうは
怪盗JIN | 2007.05.19(土) 22:15 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.05.23(水) 01:53 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
