2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさぃ
2007年05月26日(土)
ブログを見てくださってる皆様・・・
ホント更新が少なくて・・・(´ x `;*)

でも着てくださって【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


前更新しようと思ったんだけど
いきなり切れちゃって・・・(PCがね)

もぅ、保存押すだけだったのに切れちゃって・・・;
やる気が失せてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


又の機会に更新するので・・・・゜・(PД`q。)・゜・
許して(*´・ω-)b ネッ!


【More・・・】

ぅちが最近メィポにいて思うことを書きます
独り言だと思って聞いてください・・・。


最近メィポにいる自分が
惨めに見えてしょうがない・・・

自分のいる意味があるのかわからなくなる

皆そぅだよw

励ましてくれる人もいる

でも自分で自分がコントロールできなくなる
メィポに接続する自信が時々なくなっちゃぅ

スタート押しても、『やめてぉこ・・・』
って思っちゃう。

こんなこと書いたらメィポにいく勇気が無くなっちゃうかもね・・・

でもメィポに行きたいって思う。

言ってることなんヵ違うけど

メィポにいて、
自分がLVが弱くて
そんな自分でも良いって言ってくれる人もいるかもしれないけど
自分が弱いことに自己不機嫌になる

”努力すればいいじゃん”

皆そう思うよね
当たり前だと思う。

自分なりには、努力してるつもりだけど
足りないんだよね・・・

こんなこと書くのは間違ってるって思った
ごめんね・・・
最後まで聞いてくれた人ぁりがとう・・・
【編集】 19:44 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+;w

更新ガンバァだァァ(●*´-3-b)b⌒☆+.w
まちヾ(o゚x゚o)ノ | 2007.05.26(土) 20:29 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.05.27(日) 11:07 | 【コメント編集
こn♪
久々のコメです☆
自分のブログなんだから
今の心境を書くのゎぃぃんじゃなぃ;

@目標をもってやったら?
この日までにLvあげるとヵ ドロ狙って狩するとヵ(*ノ∀`*)ゞ
ソロ狩りでもチャットしながらとヵ
目線を変えてみるとぃぃのでゎ?(p'v`。)
人のLvも気になるヵもしれないけど
マイペースで頑張ってくださいなぁ♡ (・∀・)bネッ♪
ゆず | 2007.05.28(月) 07:38 | URL【コメント編集
みんなとレベルが違っても
それに追いつくまで頑張れると思うでぇ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
メイポゎ苦しくて無理にするよーなものぢゃないし
気楽に、ゲームとしての楽しみを求めてやったらぇぇゃん★
レベル違っても遊ぶしなぁ[壁]∀´)ニター
レベル近ぃ子とPT狩りして新鮮さを味わうのも一興ヽ(´ー`)ノ
ウサ子 | 2007.05.28(月) 08:48 | URL【コメント編集
チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス
とりぁぇず、仮引退ヵら復帰しましたー!!
って報告に来ましたょっと。。。w
早く会いに来てちょ☆-('ε`*(ぇ
ぁヵね | 2007.06.02(土) 02:31 | URLコメント編集
続きのにっち気付ヵなヵったぁほなぼくでス(оωоlll)

ゃっぱォンラィンだカラ気にするコトゎぃぱ-ぃぁると思ぅの><;

人に気を使ぅトカ・・・?

でもぉぉ!!
ォンラィンだカラこそ!!
話すコトも出来るし・・一緒に狩ることも出来るぉね(。+´_ゝ`)

悩みがぁるなら・・どン○2ゅ-てくりン(◆b`o∀o*)b!!

ぼくが解決出来るゎヶちゃぅヶド・・・
話したら楽になるヵモゃンな♪

また気楽に遊ぼなァ(●*´-3-b)b⌒☆+.



まちヾ(o゚x゚o)ノ | 2007.06.08(金) 02:16 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
