2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
遅ッ(´ x `;*)
2007年07月04日(水)
遅くなりましたが・・・

テスト終わりましたーw  (ダイブ前だけど


もぅ最悪でした・・・
泣きそうな位酷い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

50点以下ゎないとしても・・・
理系と文系にみごとに分かれました・・・

さて問題ですw

ぅちゎ理系と文系・・・ もしくゎ4教科(笑)
どれが良かったのでしょうか!?


正解だった人にゎ・・・   ⑩メルにつけた愛を・・・ (ぃらなぃヵww

拍手、もし良かったらヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]


でゎw

文少ないし、更新遅いヶど・・・ 見てくれてる人、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)



【More・・・】




話しゎ大分変わりますがメィポの話・・・。


今メィポを引退する人が増えてきていますね・・・
とぃぅヵ、PS抜きされて・・・引退という形が増えてきてるそうですね・・・
私はぁまりINしてなくって、知らなかったんだヶレど・・・
この前初めて知りました・・・

同じマップ内に居るだヶでPS抜かれるとヵ・・・

最悪ですね・・・


PS抜かれる人が悪い? 意味分かりません。
PS抜く人ゃ、詐欺する人が悪いんです。

私は詐欺する人を許せません。

普通にメィポにいたいだヶなのに、メィポを楽しみたいだヶの人がなんで
詐欺にあわなければいけないんですか?
メィポにINしなければPSを抜かれることはありません
でも結局それは、詐欺に怯えなければいけないということですよね?
なんで、メィポをして楽しんでいる人が、詐欺をして喜んでいる人に
利用されなければいけないんですか?
私はその意味がわかりません


もしも、自分の大切な人がいなくなってしまったら
立ち直れないんじゃなぃんですヵ?
ぅちゎ、すごく悲しいし、なんでその人が居なくなってくれて喜んでいる人に存在を消されなければいけないんですか?

本当に嫌です。
でも現実にぁりぇているんです。

私は、彼氏にも友達にも居なくなってもらいたくありません

本当に無くなったら良いと思います。

それゎ、メィポを楽しんでいる人にとっての願いじゃなぃんでしょうか・・・?
【編集】 21:25 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
テストv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
そぅねぇ引退多いねぇ・・・ぅn。

あ、ブログ作ったのょー
鈴cの勝手にリンク貼っちゃいましt
ぁヵね | 2007.07.04(水) 23:03 | URLコメント編集
ブログ新規作成しました。
リンク追加よろしくお願いします。
http://solatan.blog112.fc2.com/
碧空(ソラ) | 2007.07.07(土) 22:10 | URL【コメント編集
テストおつw
リーちゃんは文系っぽい気がするw
ってヵ数学とヵできなさそうな。。。(

禍刻 | 2007.07.09(月) 01:41 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
