2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バ㌧処理w
2007年02月25日(日)
はぃッ。すみません。。
このごろネタがなくてねぇ

まぁ!!
キィー君にバ㌧貰ったんで、ゃりたィとおもぃます





①性別は

ぇっとぉ・・・
女の仔ですょ(´艸`*)
メィポでもリァでも!(∞*’艸゜笑)

②朝はめざまし派 ズームイン派

ズームIN!!ですヵねぇ(○´艸`)クスクス


③フィッシュorビーフ

どっちでも好きだょぅ(★*U艸U*)
ぁッ、でも、ビーフの方が好きかも


④和風or洋風、好きなのは

ぇw
和洋折衷です(*´・ω-)b ネッ!

⑤ご飯派パン派

日本人ゎ、ゃっぱご飯でしょぉww

⑥“まなかな”どっちが好き

声が高い方かなァw
でもぁれって見分けつくように、髪の毛変えたり服変えたりしてるけど実際、分かんない人にゎ分かんないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
⑦S(爆)

ぇッ。
しらなぃょ
誰にも言われた事ないし(*´д`;)…

⑧ヵゎぃぃ系orヵッこィィ系、女ではどっちすき

ヵゎぃぃ系もヵッこィィ系もドッチも好きだよぉw
ってヵ、皆どっちも混ざってるよね・・・


⑨じゃあ男では

どっちもってことでbw
どっちヵとぃぇばヵッこィィ系だヵらヵなぁ・・・

⑩、次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
ぁすヵ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
とってもお茶目な女の仔

しぉチャ
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
強い女の仔

ペンチャ
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。カコィィ
まだブログ作ってないけど゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:



【More・・・】

秋チャ
不定期ですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張って更新してぃこぉと思うから、これヵらもきてね><;

ぺんチャ
コメン㌧アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
ブログ早く作って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これヵらもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё

非公開様
リンクヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
最初ゎびっくりしたけど、
全然嫌うとヵじゃなぃょb

キィー君
リンクThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
リンクはっといたつもりなんだヶどなぁ・・・
応援ありがとw

ヵロ
ぅちもリンクはっといたよw
INするとき、また言ってねw

どむ兄
ゃっぱいつも変なコメントだょぉ・・
怪しいぞ!!

しぉチャ
応援ありがと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆に応援されちゃって・・・;
でも不定期なんだよネェ・・・

しぉチャもいろ②と頑張ってねw
ぃつでもぅちゎしぉチャの見方だヵら!

ぁぃチャ
でも、このブログってテンプレ多いょね!!
すごく.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ぁぃチャのせんすもΣd(ゝ∀・)ナィス!!
【編集】 23:06 |  未分類  | CM(12) | Top↑
コメント
すずぅ早くきてくれよぉ;;
いとさびし・・・(え?w
ま、きてくれやw
pencho | 2007.02.26(月) 17:19 | URL【コメント編集
ぉー!ブログ新しく可愛いのになったなぁw
ってか今更カキコですまぬorz
最近・・・PCの調子悪くてなぁ・・・すぐフリーズする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからしばらくはメイポあんまできねぇや;;
また完全復活したら遊ぼうな~☆-(ノ゚Д゚)ノ
優 | 2007.02.26(月) 21:35 | URL【コメント編集
ちゃーす(´ω`*)
おひさ!!!!
ブログ引越したんだねw
リンクしときまーす(゚ω゚*)
鈴 | 2007.02.27(火) 18:10 | URL【コメント編集
う~@1時間すずと会えないのかぁ;;
あ~はやくメンテ終われやぁ;;
むにゅにゅ~・・・・・ ・3・
pencho | 2007.02.27(火) 19:24 | URL【コメント編集
●コメントあり
よっちゃん
もうすぐINできるかもー

















Lv抜かないでね(涙
日本 | 2007.02.27(火) 21:37 | URL【コメント編集
リーc+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

メイポキャラ変えて復活しました((*゚Д゚)ゞ ハイ!
 
ovゑび天voですまたあったらおしゃべりしようねb
ボー | 2007.02.28(水) 11:30 | URL【コメント編集
めいぽ約1ヶ月戻ってきます(*ノωノ)
らい (カロ) | 2007.03.01(木) 07:14 | URLコメント編集
苺苺苺!!
鈴のblogヵぁゅぃなッ(*ノ∀`*)
っと。バトン回してくれたのありがたぃのだヶどblog消しちゃったヵら出来なぃ・・・orz
鈴超カワイィ━━━d(ゝω・´●)━━━ッ!!!
σ(*゚Д゚ME)お茶目なんですヵ!?
あすか | 2007.03.01(木) 09:12 | URL【コメント編集
ゥン(`-ω-)ちゃんとした立派な女ダw
これからも健康で幸せにね><
あと↑の偽者s・・・俺名前全角じゃなく半角ですy(ry(・ω・)
ボー | 2007.03.01(木) 21:45 | URL【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2007.03.02(金) 19:59 | 【コメント編集
(*´ω`)モグモグ
ゆぅ | 2007.03.03(土) 14:22 | URLコメント編集
【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
嬉しぃコメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
リンク大歓迎やし、友達になってって…そんな…(*ノωノ) イヤン
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ子大好きなんでウエルカームだょん♪
ぢゃぁ早速リンクしときまっw
ウサ子 | 2007.03.04(日) 12:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
