2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
帰還(´艸`*)
2007年08月07日(火)
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

無事に生きて帰って来れましたw

意外と楽しかった☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆




とぃぅヵ・・・、普通の日記を最近書いていませんw

なので頑張って今日ゎ書こうと思います(★*U艸U*)


どんぃくんで、
内容がいまいちゎヵらなぃヵと・・・(´ x `;*)
まぁ頑張って着いて来て((笑"



LV((ィキナリ!?      ((ゃっと?w
61



まぁやっとの思いで。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
提灯でLV

ふぅ・・・@LV・゜・(PД`q。)・゜・
誰ヵ経験値orLVを㊦さィ・・・((藁"




禍が髪型変えたーって言ったんで見たら・・・w

禍


☆*+。・リーゼント・。+*☆
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ☆

決まってるよねー(´艸`*)
でも今ゎ帽子で隠れてるけど(×艸×*)



なんヵ今ィロ②ィベントゃってるじゃん?w

ぅちもょくゎヵんなぃヶどー((笑"


ヘネで花火をぅちぁげると言う事で・・・
遊ぼぅ━━━━!!ww

ィベント


20070808145601.jpg



((;゚Д゚)アワワワワ・・・ww2枚目のSSのモンスターしらねッ



そのぁと、ぅろちょろしてたら・・・


レィス




ぅちの大好きなレィスが(´艸`*)
でも、これ観賞用だそぅで・・・。 攻撃当たりません(●´艸`)


d001d001

昨日船で遊んでたら、バルが来たとぃぅことで・・・w
見学(★*U艸U*)

バル


まずゎ㊦で観察ww

そしたら隣にいた子が・・・Ω\ζ°)チーン
・゜・(PД`q。)・゜・


バル


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これゎ㊤に行って観察してみたww

そしたら死にそうになった(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁw死ななかったから良かった②(○´艸`)クスクス

ぃつヵ、バルを狩るようになれれば良いな♥


でw
このぁと、ァリァントに行きましたw (新マップハート

で・・・

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 髪型発見絵文字名を入力してください

髪型


ヵゎぃくなぃヵな?w


σ(´・ω・`○)o<【暇人】 だったので・・・

加工


(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか不自然だょね・・・(´ x `;*)
まぁでも、変えたらこんな感じなのかなァ?w
って思ってゃってみた・・・www




P.S
もぅすぐ誕生日ちな♪
[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)


追記で久々のコメント返事


【More・・・】

ゅぅ君
なんゃ分からんて・・・ww

キャンプだょー・・w

コメぁりがとぉ(*´∀`)

ぁヵね
そぅなんだょねぇ;;

強制的だヵらねぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・
でも、大きい怪我も無く生きて帰ってこれたょ♪


鈴チャン
ォ久のコメントでもくれるんだヵら・・*+.★(*'v`p嬉シィョq).*o☆

少しゎ楽しめた♪
夏休みだヶでも会えて嬉しいww


ぅさチャン
楽しかったょぅww

キャンプ場でゎ刺されなかったょ・・・
でも戻ってきたらさされたぁぁ;;
【編集】 22:50 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
鈴ちゃもらであにしたのヵー
てヵ│´_ゝ`)<ォヵェリ
ぁヵね | 2007.08.11(土) 23:48 | URLコメント編集
撮られてたのヵ!
金払ってもらうぞ><

花火いいな。。。
俺落ちるヵらいけないorz
禍刻 | 2007.08.14(火) 22:36 | URL【コメント編集
帰ってきてヵら刺されたって何wwwwwwwwwwww
ぁの髪型ゎ結構みんな気に入ってますょね|ω゚)
りーチャンゎ何でもかわゆぃぞ(´ω` )♪
ウサ子 | 2007.08.20(月) 17:36 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
