2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトゥン(ノ´∀`*)
2007年08月21日(火)
まりりん&ヵロのブログヵら~w



♪ルール:見たらやる。
♪タイトルに「これが恋!?」と設定する。
♪地雷バトンです!!
♪見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
♪ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!






【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
>優しそうな人(ノ´∀`*)

【2】財布はどんなのを使っていますか?
>長財布でディズニー(´艸`*)

【3】携帯ストラップは?
>ミニボールペンとミニーのストラップ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
>黒くて、ちょっと小さいバック(●´艸`)

【5】バックの主な中身は?
>携帯、財布w

【6】星に何を願う?
>私に愛をください
 嘘です。


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
> 水色+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

【8】好きなスポーツは?
>ソフトボール

【9】好きな曜日は?
>土曜日♪

【10】最後に観た映画は?
>ハリーポッター不死鳥の騎士団



【11】怒ってる時にどうなる?
>なんヵに八つ当たりしてる・・・汗

【12】夏と冬どっちが好き?
>どっちも好きちな♪

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
>ぇっと・・・  いつも泣いてまs
ぃろんなコトで・・・


【14】ベッドの下に何がある?
>敷布団だヵら、何も置けませんww

【15】昨夜何をしましたか?
>ん~。
ぁw 塾行ったゎw

【16】好きな車は?
>黒の車b (ぁ

【17】あなたの性格を一言で言うと?
>一言じゃ表せませn・・・。
しぃて言えば寂しがり屋


【18】あなたの顔を動物に例えると?
>さぁ?w

【19】濃い顔?薄い顔?
>濃くも薄くもありません・・・

【20】身長はいくつ?
>153cm (〃▽〃)

【21】自分の身体で嫌いな所は?
>全部・・

【22】タバコは?
>吸いませんw

【23】ファッションは何系ですか?
>ぃろ②ありすぎて分かりません(★*U艸U*)

【24】カラオケで何を唄いますか?
>ポルノグラフティー!!

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
>ポルノグラフティー(´艸`*)

【26】着メロは何ですか?
>アゲハチョウ(笑

【27】あだ名は?
>リー 鈴  リーチャン など②w

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
>美肌派・・・ヵなw

【29】何系の異性が好きですか?
>優しい系?w

【30】異性の好きな髪型は?
>好きになる人なら、どんなでも・・・?w (汗)

【31】スポーツ派?知性派?
>スポーツ?w

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
>自分より高い人w

【33】買い物は何処でしますか?
>ヨーカ堂☆

【34】趣味は何ですか?
>ソフトちな♪

【35】特技は何ですか?
>なんもなぃヶど・・・
あえて言うなら・・・ ソフト? ヵなぁ?

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
>逢いたいって・・・?w

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
>優しくなれない事・・・ヵな?

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
>メィポヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
>さぁ・・・?w

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
>謝りたいヶど・・・

【41】初デートは何処に行きたいですか?
>どこでもb

【42】男女の友情はあり?なし?
>有り・・・ ヵなぁ?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
>良いと思うw

【44】何て言われて告白されたい?
>なんでもぃぃw ヵな~(ノ´∀`*)

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
>普通にストレートに好きですw
って言ぅヵなw

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
>応援するw
悲しいヶど(★´・д)(д・`★)ネー

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
>ちゃんと考える

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
>多分言えます・・・
言ってくれればw

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
>ん~
そんなこと言われないヵらw

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
>頑張って直すヵなw 直せることなら☆

【51】好きになるキッカケは?
>良く話したり、会ったりしたり優しくされたり・・・bb

【52】理想を5つ
>優しLI人
自分より背の高い人
常識がぁる人
頼れる人 (相談に乗ってくれる人)
自分をちゃんと見てくれる人 

【53】理想の人に会っていますか?
>さぁ?

【54】恋愛と結婚は別ですか?
>もぅ少し大人になれば・・・?

【55】あなたの宝物は何ですか?
>心ヵなw  ぁと"青空"



ふぅw
なんヵ眠くなってきた(笑

今日ゎここまでw










リンク追加Brilliant.
ぁヵね
ももチャン

遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

【編集】 09:19 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
鈴c純粋って感じでкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё(ぇ
ぁヵね | 2007.08.22(水) 02:34 | URLコメント編集
リーちあぉひさ(Pqv`◆)+゜
元気で良ヵったぁ★+。

また今度遊ぼぅネ(★'v`艸)
ぁぃち | 2007.08.22(水) 11:14 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.24(金) 23:52 | 【コメント編集
ぽるのーw ダイスキv-238
ぃずみn | 2007.08.30(木) 00:39 | URL【コメント編集

ぼ・・・ぼくょり身長デヵィ_o/|_w

り-ちあゎ成長期だもねブモッ。゚(゚´ё`゚)゚。ブモッw

理想の人と出会ぇたらィィネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

応援してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
まち(P`oнO)q★"+ | 2007.09.01(土) 04:44 | URL【コメント編集
ブログ移転したよ!!
リンク変更(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ゆぅ | 2007.09.06(木) 10:29 | URLコメント編集
バトンおつヵれw
サブ35なったょww
どのくらいあげていいヵわかンなかった><

もも | 2007.09.08(土) 16:34 | URL【コメント編集
ここなのか、ここなのかーっ!
のくたーん卿 | 2007.09.09(日) 01:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
