2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(´^c_,^` )
2007年09月30日(日)

更新するとヵぃって続かないのが現状・・・ (A;´・ω・)


でゎ②!
短文ですが、更新(☆´ω`)


昨日は、久々にメィンで狩り?w

とぃっても、迷路クェだヶどw


ゃっぱ、戦士の出費は激しいなァ・・・ (ぅちのテクニックが駄目なだヶヵもだヶド


迷路クエ


ぃちぉ名前ゎ伏せときまw

結構.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
それに、フルツ牛乳が・・・   103個も溜まった(;・∀・)
    イチゴ牛乳も・・・   100個溜まった・・・

すごぃ(★´・д)(д・`★)ネー

まぁぅちにとってゎ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ことだヶロww


それでサブでヵニクェゃら、狩りしてぉゎりw

1LVと45%上がったヵな☆




なんヵ、聞いた噂によると・・・
結婚式ができるみたいだ(*´I`)(´I`*)ネー

ぇなとぁぃがするんだって(´艸`*)

楽しみだなぁ♪
【編集】 08:22 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
結婚式ってぃつ出るんだ??w

てヵ今ゎメインょりサブのがIN率↑なの??w(;ωq`)
この前ゎ内緒アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぁヵね | 2007.10.01(月) 01:18 | URLコメント編集
今日パッチじゃぞー(〃゚ー゚)
のくたーん卿 | 2007.10.04(木) 01:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
