2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぶどう一粒どう?
2007年10月13日(土)
リァ友が言ってたのを題名にしてみましたww


そして報告♪

テスト終わりました!

数学が一番できたと思います(∩v-*)

でも・・・
国語ゎ絶対一番できてない気がします・・・。:゚(。ノω\。)゚・。




そして風邪ひきました・・・。ガクリ…


テスト終わって安心したんでしょぅヵねぇ・・・
それとも誰ヵにうつされたとヵ・・・ ((藁


もぉ、(*T^T)ズルズルですょ・・・;

ぁりぇません・・・。

でもメィポゎINする予定でs


誰ヵぅちの風邪を貰ってください・・・。


なんて(◆´v`*b)bNё☆



でゎ②w
コメン㌧返事(´艸`*)



【More・・・】


ぁヵね
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
もぉ・・・ 
頑張ったょッw
でも、テストの次ゎ・・・
風邪ヵぃっ!   って感じだヶどね・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


ぅさチャン
ぃゃ②w
こちらこそ、見にいけなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネ

テスト応援(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


ヵロ

ぃぇ②w こちらこそヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
LV抜かされてしまったのはちょっと・・・
il||li _| ̄|○ il||li でしたヶど・・・ 藁w

これヵらも、一緒に狩れる時があったら、お願いします(o´・∀・)o))♪


どむ兄

元日記にも着てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぅちも見てるんだヶド、コメントを残してぃません・・・


ノクタン

ぃつもコメント アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト

140まで・・・?
多分ぃヶませn
【編集】 17:02 |  未分類  | CM(3) | Top↑
コメント
風邪ヵよぉおおおおおおおおおΣ(゚Д゚ノ)ノ
あんま無理すんなおww

リーcって数学できるのね・・(-ω-;)
うち数学ヵなり苦手だヵらできる人尊敬するゎw( *´艸`)ウヒャヒャ
ぁヵね | 2007.10.14(日) 02:19 | URLコメント編集
リンク変えました
桜にはいないけど暇であれば見てください
また1月に桜戻りますので@@;
rennta | 2007.10.16(火) 22:42 | URLコメント編集
テスト(○・艸・|ォツカレサマァー☆☆
風邪ヵァ・・・・
よし!!!!!今からディーーーーーーープなちゅぅしよう!!!
風邪もらったげるン♪
○´3`○ちゅーーーーーーーーーーー
ウサ子 | 2007.10.18(木) 09:49 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
