2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
更新②(´ x `;*)
2007年11月05日(月)
゚+ヾ(**'∀'o)ノ゚+нёllо+゚


更新しなければぃヶませんッ!!

頑張ります(*σ-д・)σ уо♪


サブが2次しましたぁ(´艸`*)

その前の(?)試練みたぃなのをゃってたんだヶど・・・


2次 修正


久々に見た(´∀`笑))ケラケラ


てことで、集めて持って行き・・・

2次


無事2次することができました キャッ(/∀\*))★

メィンも頑張らないとね・・・。


♥次♥

ノクタンがランタンが欲しいって言ったので、スイカの種集め

今100個しヵあつまってないけど、頑張る

そしたら・・・

ァバター


買ってくれちゃいました(;・∀・)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ ねw

大切に使わせていただきます(o*_ _)o))ペコッ


ノクタン


早く風邪治してЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆


コメント返事アンパンマン


【More・・・】

ぁぃチャン
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ぁぃチャンも、超ラブラブじゃなぃヵッ( *´艸`)♪
ぁぃチャンも・・・ 末永くお幸せに(*´I`)(´I`*)ネー

ノクタン
変態ー!!
また、一緒にどっヵぃこ-ね♪

妃菜
ぅちもいけなくて残念。:゚(。ノω\。)゚・。

ぅちゎ、ぃつでも暇ですので呼んでくださいな(*-凵-)

ぅさチャン
ぅちも、ぅさチャンが笑顔で居てくれると安心するw

これヵら、なきたい時はぃつでもぅちの胸で・・・ww

ゅゥ君
行きたいヶど・・・
頑張る(*σ-д・)σ уо

手伝ってくださぃ (´∀`笑))ケラケラ
【編集】 16:45 |  未分類  | CM(3) | Top↑
コメント
今日、病院にいってきたょ( ゚ー゚ )
多分、死にはしない。
なんてね( ゚∀゚)ギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しみにしております( ´艸`)
ノクターン卿 | 2007.11.06(火) 00:09 | URLコメント編集
サブ2次おめでとおwww
この頃Inしてないの気づいてたヵな・・??
パソコン壊れてたんだけど、今日修理ヵら返ってきたヵら
これヵらゎInできますぞお・3・
ぁヵね | 2007.11.10(土) 01:09 | URLコメント編集
桜に戻れなさそうです
rennta | 2007.11.10(土) 12:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
