2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ィンフルェンザ・゜・(PД`q。)・゜・
2007年03月05日(月)
あぁ
かかっちゃいました(*´;ェ;`*)
初めてですよ・・・?

昨日から調子が悪くって、
今日病院いって、検査したら、
見事に
医者『インフルエンザです。』
自分『ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   何型ですか・・・?』
医者『B型です。
   キレイに結果がでましたよ(笑)
   今流行りだし・・・』
自分『・・・。そですヵ(;・∀・)』
医者『タミフルだしときますねぇ』
自分『(。-`ω´-)ハィ。』

って感じですヵねぇ。
ってことで、学校休みにならないwww
ってヵ、コンナに辛いもんなんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ、解熱剤飲んだから少しゎ楽になったけど・・・w

ふぅ。
ってことでしばらくメィポINできません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

もしヵしたらINするヵも
(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【More・・・】

ぺんチャ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
しばらくINできなぃゃぁ・゜・(PД`q。)・゜・
これで熱が上がってもしょうがないからネェ;
ぁれだw
なるだヶ早く直すから(´Д`;●)


きっしー
いまさらでも何でもw
カキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
PC大丈夫?(;・∀・)
完全復活めざして頑張って(* ^ー゚)
ぅちも頑張って直さないと・・・;


ヵロ
おぉ!!
メィポ戻ってくるのかァw
その時ヮまたょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё


キィー君
(*´ω`)ッフ。
(ゃっぱM仔だねぇと言いたい)

ボー君
ボー君も健康で幸せに゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
ぅち健康ぢゃ無かった(A;´・ω・)
まぁ、ボー君の偽者がいるのにゎびっくりだよ(;・∀・)


ボーs
貴方の名前を教えてください(;・∀・)
ぇっと、ボー君ぢゃないことゎ確かだよね?
違う人?
【編集】 16:02 |  未分類  | CM(3) | Top↑
コメント
おぉ・・・大丈夫か?@@
お大事にー;;
ぅちゎメィポ仮引退したヵらb
戻ってきたらまた遊んでね~
バトンも暇な時ゃっとくb
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
しぉり | 2007.03.05(月) 20:49 | URLコメント編集
さっきINしてたね(´ω`)
B型でよかったねぇ
A型だったらものすごくきついよ;;
らい (カロ) | 2007.03.05(月) 23:20 | URLコメント編集
大丈夫ですヵΣ(・ω・ノ)ノ!
インフルゎなったことなぃヶど…とりあえず食欲なくても栄養ゎとって★
てヵリンク誘ってくれたのにスルーとか泣いたょぉぉぉε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
ウサ子 | 2007.03.06(火) 06:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
