2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イチゴが食べたい!!!!
2008年02月24日(日)

ぁー・・・・勉強の後って糖分欲しぃーって思いませんか?w

もぉ、疲れたぁぁぁぁ!!!

誰ヵ癒して。('

なんて、変な前ぶりはぉぃとぃて(つ´∀`)つ□

テスト終わりましたぁヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
まぁ、ぃつも通り結果にはこだわらない主義なんで(藁

これだヵら学生って・・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。


↓ヵらメィポォ~



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


仮引退はやめることにしました!!
出来る限りINするつもりでいるんで・・・
応援してくださると・・・嬉しいな?w

そして、バグ発生・・・??(;・∀・)

一回2月17日くらいにINしたんだヶどw

風鈴 バグ


この仔はLlつになったら人形に戻るんだろぉ??(A;´・ω・)

まぁ、消えないなら消えないで*+.★(*'v`p嬉q).*o☆んだヶども・・・。
って思ってたらw

人形に戻る


ぁららら・・・(´・艸・`;)
きちゃいました(´Д⊂グスン

でも、安心したよぉな・・・しないよぉな・・・・。
でも・・・・?
寂しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

( ´ー`)フゥー...

気を取り直して次ィ!!

すごく②忙しいノクタンが、INしてくれました☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

コカコーラタウンにいたんで、行きましたぁー!!

一人ですわってt

とまぁw少し話してて、ノクタンがやった"ぁれ"を
ぅちもしてみたw

コカコーラタウン


(´∀`笑))ケラケラ

ちゃんと引っかかってくれました藁

ってヵ、効果が・・・『ジャンプができない』ってww
テレポがぁるし、話してるからぁんまり関係なかったり・・・
まぁ、楽しくお話しました♪

その後ぃきなりノクタンが・・・どっヵ行って、
雪だるま登場!?

コカコーラタウン


結局倒しちゃったんだけど・・・、なんにも出てこなかったww


ノクタンは、最近忙しくてINできないみたいで・・・
引退しちゃぅヵも、って言ってたょね?

ぅちは応援してるから!!頑張ってね?


そして次!!

コカコーラタウンで、ぁヵねがクエスト消化してるとぃぅことで・・・

レッツGO━━━!!

何個ヵちょぉっと手伝って、
町?に戻って話しましたぁw

ポチの家?だっヶw

ぁヵねとコカコーラタウン


んまぁ、ぁヵねの可愛い事キャッ(/∀\*))★

結構長くお話しちゃいました(´艸`*)


その後ぁぶさと少し話して落ちましたw

この日は楽しかったなぁw
そぃぇば、ぇなチャンとも少し話したしw

ぇなチャンは、自慢のお兄ちゃんでふ(´艸`*)

でゎw
追記でコメント返事♪


【More・・・】


ぁヵね
ぃつもコメントぁりがとw
また色々一緒に遊ぼうね(´艸`*)
スポンサーサイト
【編集】 09:05 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●No title
クエ手伝い★⌒(●ゝω・)b ありがとぉ♪
いやぁ助かったし、1人心細かった;3;
お話も楽しかったよぉ♪

仮引退しないでくれるんだね!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
嬉しいvv
また遊ぶぞぉ(`Д´*)q!!
ぁヵね | 2008.02.25(月) 03:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
