2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
2007年03月06日(火)
まだ②辛いですねぇ;

ゃっぱィンフルチャンを甘く見ちゃいけませんねぇ・・・
とりまっ。。。

リンク追加しましたw

ゥさチャ

不思議な出会いでしたが・・・
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
仔ですw

ぇっと、ゥさチャ遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
スルーしてたゎヶぢゃなぃんで許してください><

㊦コメン㌧返事☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆


【More・・・】

しぉチャ
仮引退ヵぁ・・・;
戻ってきたらこっちこそょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё
しぉチャが呼んでくれればいつでも駆けつけるさw
たまにゎ、メェルもして(。´・ω・)b d(・д・`。)ネ!
忙しい時以外ゎ、つかさず返事かえすからねw

ぅさチャ
スルーしてたゎヶじゃなぃんだよぉ><;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
これヵらゎ、迷惑かけるかもしれないけど、
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いします><
ぅさチャンと少ししかお話してないけど覚えててくれて嬉しかったよ(ノ´∀`*)

ヵロ
そぉーなんだよねぇ;;
ィンフルがB型でよかったのかなァ?w
と思ってさw
ヵロゎAがたなったこよあるの?
【編集】 10:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
