2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々・・・。
2008年03月31日(月)
久々の日記ですね(A;´・ω・)

どーも続かないんですよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

日記って・・・長くないとだめーってイメージがぁるヵらヵな・・・?

まぁ、これヵら短くなってくヵもしれませんが・・・更新しよーと思います(´艸`*)

↓メィポ日記ぃ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長い道のりの末・・・(笑)

ゃっとLVUPしました!!

65


後5Lvで3次・・・。

長いような短いょぉな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (誰ヵ手伝って?

嘘です。 当分は頑張りたいとおもいます!!            (ちょっとサブの方も育ててたr(ry


次!!

ァバ買わないでおこう!!って思ったんだヶド・・・
ヶぁ様が帽子を贈ってくれたんで 買いました!!

ァバター


こーんな感じw ヶぁホントにヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

まぁ、次無くなったら多分ほんとに無しの生活ですヵねw


次!!

倉庫キャラの書がぃっぱぃになってしまって(´ x `;*)

友が買うよ?って言ってくれたんで、お言葉に甘えて買い取ってもらっちゃいました!!(ノ´∀`*)

んまぁ・・・相場ゎ ゎヵんなヵったんでお任せーでしたが・・・

いろんな書を買い取ってもらって総額12m

でしたw
頑張って貯めよう!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

次!!

最近、「やっぱ一人じゃないんだな」って感じます。

ギルの人に励まされたり、友達に支えてもらったり・・・

そんなことがぁったヵら今の自分がぁるんだな・・・・って思えます。

本当に ほんとうにありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ



追記でコメント返事(●´ω`●)ゞ


【More・・・】


ぺんちょ
だめじゃん!! やめるとヵゆるさんしw

ノクタン
ょヵったょヵったw
ちょっとゎ安心だね!! 時たまきてくだしーw





今日のつぶゃきー(´∀`笑))

ワープ


こんなの見つけた(笑)
【編集】 18:02 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
俺のことおぼえてっかー?
くれいもあ | 2008.04.01(火) 16:03 | URL【コメント編集
|д゚)カンサツ
禍刻 | 2008.04.02(水) 23:42 | URL【コメント編集
|д゚)カンサツ
|д゚)カンサツ
|д゚)カンサツ
|д゚)カンサツ
|д゚)カンサツ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

困ったことがあったり、イラスト描いたぜなんてことあったらかまわずメールしてきな(´・∀・`)
いつでも相談には乗らないで乗ってあげるよ(〃゚ー゚)ゞ
ノクターン卿 | 2008.04.03(木) 03:54 | URLコメント編集
大切な所白地にしろで書く必要あったのか
見るのはクリックすればみれたけどさ・3・
伝説の盗賊 | 2008.04.15(火) 18:28 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
