2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
水・・・水をくれ!!
2008年04月05日(土)

んー・・・
メィポIN率がまた②下がると思います(A;´・ω・)

まぁ、大丈夫なんで心配しなぃでくださいw

↓メィポ日記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近狩るー・・・ってなったんで風鈴を生き返らせたいと思ったん
ですが・・・。
pがなぃ('

てことで友達に売ってください。:゚(。ノω\。)゚・。
って言ったら・・・
禍が買ってくれました(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

生命の水


本当にヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ぃつも②助かってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで、ぅちも ぃつも買ってもらっちゃってるからお返しーw

プレゼント


こんなものだヶど、ちゃぁんと
気持ちゎこもってるよ!?


んまぁ、昨日ゎぃろ②ぁりました・・・。
泣きたいときは泣く!! これモットーにしたぃと思いますw

追記でコメント返事(´艸`*)


【More・・・】

>くれいもあs
ごめんなさぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
見たらゎヵると思いますが・・・・。
コメントぁりですw

>
ぃつもぁりがと!!

>ノクタン
|д゚)カンサツ |д゚)カンサツ  |д゚)カンサツ  |д゚)カンサツ  |д゚)カンサツ   (笑
結構書いたよぉw またメール送るね(* ^ー゚)
まぁ、ノクタンも書いたり相談がぁったらメールしてねぇw
【編集】 13:46 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
あのwwwww
「水・・・水をくれ!!」って明日のジョーの力石とセリフ被るんですが!(コラコラコラ

泣くなら僕の胸でお泣き(←

24枚くらい絵描いたよー(多いなおいΣ
また今度送るじぇーw
ノクターン卿 | 2008.04.06(日) 22:11 | URLコメント編集
やほー(・∀・)ノ
お久しぶりです><
ブログにコメントありがとうね!
リーチャがINしてるようなので、私もメイポしたいなぁ・・・と思いつつ、忙しくてorz
またしばらく経ったら復活すると思うから、その時は宜しくね☆
ではでは。
鈴 | 2008.04.07(月) 22:38 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
