2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぅぎゃ!!
2008年06月28日(土)
とぅとぅスポンサーサイトが出てしまいました。。。

それだヶは防ごうと思ってたヶど・・・。

ごめんなさぃ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


自分のブログを見ていてくれる人がいるんだなぁ・・・
ってすごく感動しました。
本当にありがとぅございます!!


実は、今週テストでしたヾ(・ω・`;)ノ

えらいことになっちゃいました('

今回、文系ができててびっくり(笑)
そして、数学が微妙でした
かなりしょっきんぐです(;‐д‐)凹…。

次のテストは頑張るぞ!!!!!!


ってことで今ヵらINしよぅヵなw

ぅちと雑談してくれる人いないかな・・・。

なんていつまでも甘えちゃいかんねw でゎ!!
読んでくれてる方々に感謝して・・・。

これで終わります (*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.・゚

コメント返事ゎ追記でぇw


【More・・・】

ぇと・・・。

>ノクタン
2回もコメントほんと+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

陸上自衛官ヵぁww
もしもなれたらメールしてね!!
ま、ノクタンならなれると思うけどね?

応援してるぞフヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
ぅちもぅちなりに頑張るょ!

>ぁヵね
更新待ってるとヵ・・・
なんて嬉しい言葉・゜・(PД`q。)・゜・
ホントにアリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト

>ドム兄
|電柱|・ω・`)ノぁりがとぉ☆

>ヵロ
うわああああああああ!!
久々だぁw 嬉しいな♪ ぅちも頑張ってINする予定
【編集】 18:28 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
復活ぉめ!
これヵらもなるべくinしてね
@リンクぉねw
きのこ | 2008.06.28(土) 18:46 | URLコメント編集

更新されておる((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

テストぉっヵれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
終わったヵらにゎいっぱいめいぽできるよね((笑
ぁヵね | 2008.06.28(土) 22:42 | URL【コメント編集
テストおつかれぇw
俺ゎ夏が終わったゎぁ;;
部活引退bb;;
テストも×w
これからガンバロw
ぺんちょ | 2008.06.30(月) 20:45 | URL【コメント編集
げ、知らない間に更新されてたΣ
気付かんかったぜ・・・orz

俺はもう色々とあったなぁ。
また今度話すからINしたときよろしく(´・∀・`)ノ

ちなみに自衛隊へは「一般曹候補生」で入る予定。

ではまた会おう!
近々INするからね(´・ω・`)
ノクターン陸上幕僚長たる陸將 | 2008.07.01(火) 23:40 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
