2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヾ(・ω・`;)ノ
2008年07月06日(日)
※タイトルと内容は異なります(笑

最近、いつもょりはINしてますょw

頑張ってる!!ぅち!!


ってヵ、@2LVー・・・。

頑張ってるつもりでもLVは上がらなーぃ・゜・(PД`q。)・゜・

努力が足らんな('


まぁ次ww

ァバ切れました!!
INしてないヵら当然ヵ・・・

まぁ、切れてもいつもみたぃに落ち込まないぅち!!

成長したな(´`*)
って感じました。

まぁ、ァバがぁればぃぃって思うけど


人は外見だヶじゃなぃ

だヵらね($'`*b

中身も悪かったらだめだょねぇ。。。

ま、頑張ろっ(´∀`)ぅん。

因みにァバなくなったらこんな感じぃ↓
ァバ切れ


紅潮は買いましt

禍が買ってくれるーって言ってくれたのはホント嬉しかった(*σ-д・)σ уо
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

でも、ゃっぱ人に頼ってばっヵじゃダメだヵらさ;
ってっても・・・頼りっぱなしなんだヶd('

どーしよーもなヵったら助けてくださぃ|ω・`o)

みんな、ホントいつもヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

最近、ホントみんなに支えられてるんだなぁって実感してるぅち☆

でゎ②。
これで終了したぃと思いますw

ぇ? ダメだって?    誰もいってねーょ

一人で乗り突っ込みしてるリーでした(笑


追記でコメント返事w


【More・・・】

>きのこ(しぃーチャン)
リンクしとぃたょw
頑張って更新する!!

>ぁヵね
ぁヵねは、ホントぃつもコメしてくれるねw
ありがたいゎぁ(∩v-*)

ぁヵねとおしゃべりしたぃな☆

>ぺんちょ(ペンチョ)
ペンチョはやればできる子だょ!
(+ ・`ω・)ノ゙++ 自分を信じてッッ!! ++

>ノクターン陸上幕僚長たる陸將(ノクタン)
ぁのーぃつも思うんですが・・・ 名前ながっw
まぁ、おいといて コメ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
INが合わないと思うんでメールしてくれると助かるんですけどw

無理しないよぉにね? がんばってw
【編集】 18:47 |  未分類  | CM(3) | Top↑
コメント
仕方ないだろう、陸上自衛隊の最高責任者の階級は「陸上幕僚長たる陸將」なのだからっ!!

うむ(´ー`)

もうテスト終わったからフリーダムなんだけどね←
あい、んじゃまた今度メールするぜ(´ー`)ノシ
ノクターン陸上幕僚長たる陸將 | 2008.07.06(日) 21:40 | URL【コメント編集
がんばれー(´ω`)
かろ | 2008.07.07(月) 21:37 | URL【コメント編集
@2で3次ヵ・・・
3次したらちゃんと呼んでね^^
ぉれも@5だヵらいっしょにガンバ( ´ー`)ノ

まぁぉれの方がはやぃと思うが・・
きのこ | 2008.07.08(火) 20:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
