2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(^^;)
2008年08月05日(火)
なかなかPC復活のめどが立たない。

因みぅちが壊したんじゃなぃヵらね?w

今 買うか修理するかで迷っているらしく
私的に
どっちでもいいから早くして下さい って感じです。


まぁノートがぁるヵら まだ いいんですが…。

めぃぽには当分INできない気がします::
せっかく紅潮買ったのn(ry

しヵも顔文字も使えないという(笑


PCのありがたみを改めて実感しました:
自分では何もできないってことも改めてわかりましたし…。


てことで 直り次第報告したいと思います

追記でコメント返事!!!!


【More・・・】

>かろ
そそ(汗
こげて変なにおいってすっごぃやばぃ!!
3代目は長生きするょぉに願ぅww

>ぺんちょ
頑張ってゎいるょ?w
いつも挫折しそぅだヶd ぺんちょも相談あったらぅちでょヵったら聞くよb
ちゃんと見てるってwハンバーガー100個挑戦wすごぃ!

>きの子たん(しぃーチャン)
まじ!? 海賊やりたヵったぁ;
なおったら即インストールするb したらまた話そうねw

>ノクターン陸上幕僚長たる陸將(ノクタン)
ほんと(´゚д゚`) あーあ だょ;
それができたらとっくにしてるもn!!
ぶー!!長い名前のくせに。
【編集】 19:30 |  未分類  | CM(3) | Top↑
コメント
弩キャラの名前は
キノ子たん だよ (男だから
ネカマきもいとか言わないで
きの子たん | 2008.08.05(火) 22:06 | URL【コメント編集
それは依存症では・・

だから「陸上幕僚長たる陸將」というのは陸上自衛隊の最高幹部の階級だ!!Σ
ノクターン陸上幕僚長たる陸將 | 2008.08.05(火) 23:35 | URL【コメント編集
ただデータ消えただけなら直せますが
バックアップの作成ができてなかったら
意味がありませんがね
コントロールパネル→バックアップと復元センター
バックアップからのファイル復元
→Windowsを復元します
壊れたその前の日に戻す
あとは初期化されるのを待つだけ

ウイルスだったらその種類によって直りませんがね
その前にバックアップファイルが作成されていなければ
直りませんがね
名無し | 2008.08.06(水) 16:07 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
