2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一日2回とヵ(´艸`*)
2007年03月06日(火)
なにげに暇ーとヵ思っちゃったりするんですよねぇ;

一日に2回も更新するなんて・・・
人生初ですよ・・・w

まぁ、ィンフルだヶあって、学校なぃヵら暇だゎぁ・・・
何しようとヵ思ったりしてね・・・w


んぢゃぁメィポの話題でもしましょうかねw




キィー君

この前キィー君に会いましたw
ルディに行ったら来たからビックリww

色々と語りました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
しかも歳知っちゃったとヵヾ(´Д`;●) ォィォィ

えなチャンとぁぃチャンが教えちゃったとヵ・・・
まぁぃぃんですヶドねぇ・・・

悪気ゎ無かったと思うしw
許しますww
ってヵぅちもキィー君の歳知ってるし・・・(∞*’艸゜笑)
教えないってのゎ・・(★´・д)(д・`★)ネー

それヵらしばらくしてまりりんが会いに着ました(´艸`*)


まりりん&キィー君


3人で楽しくおしゃべりして、、

この組み合わせ初ぢゃなぃ?w


そして、まりりんが狩りにいくとぃったので、そのままキィー君も狩り☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
とのことでw

解散しましたw
そのアトゎ、ペットの散歩路で親密度上げしてましたww
(ぇ?そんなことしてんなら自分のキャラLVあげろよって感じ?w
そこんとこ(・ε・)キニシナイ!!


それヵら②w
いつものように(?)散歩路を歩いていると・・・
なぎさに会いたいなぁー
と思い
ぅち『今から会える?』
なぎさ『ぃぃょー』

って感じでww

会いに来てくれましたw

なぎさ


一回二人で㊤にあがってお喋りしてて・・・w
久々に長話しました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

あぁ楽しかった②!!w


続きゎ追記で・・・w


【More・・・】

そのアト、
ぺんチャに呼ばれたんで、なぎさと行きましたw

なぎさ、ペン(ァバ変えた


☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
とぃぅヵ
初ですね。w
乗せるのw

んで、3人で話して、
なぎさゎ、気を使ってか、ロムしまぁーとぃって違うとこに行って、二人で話してましたw

ペン(ァバ変えた


はぃッ。

そんで、しばらく話してて、
面白かったww
ぅちもうすぐ大会があるヵら忙しくて(A;´・ω・)
ちょっとして落ちちゃったけど、
楽しかったw
これからもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё

【編集】 14:32 |  未分類  | CM(5) | Top↑
コメント
早速見に来ちゃった(*∩ω∩)
ぁたしも「すず」って呼ぼうかしら~|-`*)
なぎさ | 2007.03.06(火) 14:49 | URL【コメント編集
すずぅありがとぉww
大好きだよぉ~w
インフル治して大会で大活躍しちゃえ!!bb
んじゃぁこれからもよろしくねぇ^^
pencho | 2007.03.06(火) 14:56 | URL【コメント編集
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
怒ってなぃしそんな謝らないでぃぃょ@@;
わざ②記事作ってくれてありが㌧♪
リーチャンもラブラブなんゃね(ノ∀`*)ペチョ
幸せが続きますように★
ウサ子 | 2007.03.06(火) 17:41 | URL【コメント編集
(*´ω`)~♪
ゆぅ | 2007.03.11(日) 02:29 | URLコメント編集
インフルエンザで1日2回更新ですか
大変ですね@@;
まぁ
最近ブログ見てませんでした
許してください@@;
たまには俺のも見てね@@;
レン | 2007.03.13(火) 22:53 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
