2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月08日(金)
はい。
直らないし買う予定もまだないみたいです、

しかもかってーって言ったら

「いいじゃん ノートパソコン使えるんだヵら」

って・・・

多分当分ないでしょう。

まぁそんなに容易く買えるものではないんですヶどねぇ;;

復帰できることを祈ってます><;

ネタがないのでバトンw




【レンジャーバトン】



◆始まりの合図は??

始まりの合図 俺が鳴らせば~♪

◆体系はどうでしょう?

そんな…
ねぇ(*´艸)

◆髪質はどうでしょう?

天然ぱーま・・・。

でも!! ボンバーじゃなぃょ!?
ちょっと くるっ ってなってる感じ・・・。です;

◆目は??

二重w

◆顔についてどう思ってる?

最近肌荒れが激しくて・・・(’
つるっつるになりたぃな~w

◆誰に似てると思いますか?

誰・・・。
ゎヵりませぬ(汗

◆好きなものを沢山あげてみて♪

んとねー
可愛いものと、面白いもの・人の笑顔・ゲーム・ソフトボールすること・ないてる顔
自分がきゅんっってしたもの(?)

とにかく楽しいことw

◆一日で一番好きな時間は?

ソフトボールとヵ
人と話してるときーw

◆自分はどんな人間に見える?

迷惑かけまくりの人間・・・。
ほんとごめんなさい:

◆バトンを受け取って!
しぃーチャン強制ねw

見た人もっていってくださいw




下書きにしたつもりが公開になってた模様・・・。
とぃぅことで最後までちゃんとやりましたょ!!w

追記でコメント返事!


【More・・・】

>きの子たん(しぃーチャン)
ほほぅw
まぁINできたら録送るね☆
ネカマきもいとか言わないでって・・・ ネカマなのk

>ノクターン陸上幕僚長たる陸將(ノクタン)
はいはい わかった2。

依存症ですみまsn

>名無しさん
そうなんですか!!ありがとうございます。
でも 壊れてから何日も経っていますし 業者に電話してもだめでした;
本当にありがとうございましたw
【編集】 22:45 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
途中で途切れてる(´ω`)
かろ | 2008.08.09(土) 06:30 | URL【コメント編集
最後のほうやってないし。。
きの子たん | 2008.08.09(土) 15:37 | URL【コメント編集
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずバトンやっとこ('A`)ノ
ノクターン陸上幕僚長たる陸將 | 2008.08.13(水) 15:07 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
