2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヾ(・ω・`;)ノ
2008年11月12日(水)

真面目に記事を書いてませんね・・・。

ほんとどんだけって感じ・・・





ついさっきホントに久々にINしました!

何ヶ月ぶりだろー・・・

って思って友達チャットに
「゚+ヾ(**'∀'o)ノ゚+нёllо+゚」
って打ってみたら・・・


誰もいなかった

まぁ そりゃそぉヵ(;・∀・)



いろんなことが変わってたし、

いろんなことに対して中途半端だったから、

改めて自分が情けなくなった(笑;



気が向いたら~・・・
って思ってたら こんなに経っちゃった ヾ(´Д`;●)


これ以上IN率は上がらないかもだけどw

このブログは頑張って更新する!


みてくれる方、ほんとにありがとうございます!!



こめんと返事
>かろ
ちゃんとしたまでやったよw

>しぃーチャン
PS抜きされたって書いてあったけど大丈夫?(;・∀・)

>ノクタン久しぶり!!
更新しなくてごめんね;
また日記見に行くね!
【編集】 22:02 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
はっはっは(´ω`)

更新がんばれー
かろ | 2008.11.13(木) 07:12 | URL【コメント編集
PCかったんかぁ?w
まぁ復活おめぇw
ってかあれだ2日に1回ゎ更新してねw
ぺんちょ | 2008.11.14(金) 19:39 | URL【コメント編集
今日は俺もINしてたんだけどね(´ω`)

まぁ俺は日記更新しないから頑張って(´∀`)ノ←
のくたーん卿 | 2008.11.15(土) 20:38 | URL【コメント編集
なんか更新されてたw
ブログ新しいの作ったからこっちにリンクうつしてね^^
こっちからもリンクしとく
キノコ | 2008.12.01(月) 22:26 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
