2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祝LVUP!?
2009年07月31日(金)

やほぉw

昨日、ギルドのまー君が手伝ってくれました!

途中えなチャンが経験地2倍かけてくれたおかげで20%ぐらい溜まりました!!w

(*´・ω・p)q*。*★アリガトウ★♪*。*p(q・ω・`*)

ma2.jpg


久々にSS撮ったww



で、今日午前中・・・ってかさっき狩り狩りしてまして・・・

99%でとめてたんですが、ルーパン狩ってたら

69!

あがっちゃいました(・ε・`)

自分おめでと!☆ (さみし・・・


これで69Lvになりました(∩ω・。)


手伝ってくれたみなさま本当にありがとうございます!
この勢いで70まで頑張りたいなぁ・・・

続きは追記↓


【More・・・】

今日久々?に書を貼りましたw

結果ー↓

書

真ん中とその下は呪いの書なんですが・・・
消えなくてよかったww

まぁドキドキしましたw

~END~





P.S
祝6周年

祝6周年!♪




コメ返事(*・ω・)ノ

>ぺんちょ

昨日は楽しかったよぉw
又話そうねぇ!!

頑張って3次するっ


【編集】 10:13 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
もうちょっと3次じゃんw
がんばれ!
キノコ | 2009.07.31(金) 22:12 | URL【コメント編集
すまないが三次転職は俺が帰ってくるまでしないでくれ!!w。
是非立ち会いたいのだw。

本当にすまんのだが、明日(3日)から5日まで海上自衛隊舞鶴基地へ入隊することになってるのだ・・・orz
すまないorz
だから5日以降まで転職はしないでおくれw。
準備ができたらまたブログのほうにコメントしといてくれ!!。
のくたーん卿とかいう仮自衛官 | 2009.08.02(日) 00:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
