2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1%・・・
2009年08月05日(水)

今日は

雨なのかわからないけど

朝から

鼻がむずむずするし

鼻水垂れてくるし

目はしょぼしょぼするし・・・

しかも薬効かないというね(・ε・`)


そういうときは

寝るのが一番

とか思って

2時間ぐらい寝ましたww



やっぱ 寝るのが一番だよ・・・


まぁ雨の日は鼻が反応するんだよねぇ・・・

なんでか原因がわからないという・・・(-ω-`)



とりあえず、

めぃぽの方は

まだ99%ぐらいです:

3次はまだまだな感じなので

頑張ってあげないといけませn



でゎでゎ

END



コメント返事↓


【More・・・】


>しぃーチャン(キノコ)

アリ(●´・ω・)(●_ _)ガト♪

でも@1LVがキツイんだぁ::

>ノクタン(のくたーん卿とかいう仮自衛官)

まだまだ大丈夫だよ!(笑
是非立ち会ってくださいw

夢に向かっていろいろ頑張ってるんだね(∩ω・。)

報告は後一ヶ月後ぐらいになってしまいますよ・・・;;
【編集】 17:10 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
あれ、そうなのかw。
じゃぁまた今度いこうかなw。

いやぁ夢に向かってるようだけど全然勉強してないよ(コラ
のくたーん卿とかいう仮自衛官 | 2009.08.09(日) 01:49 | URL【コメント編集
あれだ、最近メイプルに君来とらんから言えんかったが内定決まったよw。
のくたーん卿 | 2009.12.02(水) 01:17 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
