2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々です。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
2007年03月22日(木)
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナサィ
更新めちゃ②遅れました

更新しよう更新しよう・・・と思ったんですがね・・・。
なか②

ずっと前だヶど、
ぁヵねとヘネタクで話しました(★*U艸U*)
楽しかったw

ぁヵね (メィン


しヵも、本当はバブルじゃなぃヶど、サブから持ってくるって言って持ってきてくれちゃいました(●´艸`)ブハッ
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

しばらく話してたらいきなり知らない人が雪降らせてくれちゃいました(;・∀・)

ヘネタク雪

すごぃビックリした(A;´・ω・)
こんなとこでp使う人が居るんだとぉもったり・・・
まぁ(つ´∀`)つォィとィて・・・w

んで、
また違う日になるんだヶどw
ぅちがヘネの台(?)みたぃなトコに上って座ってたんだけど、
そしたら・・・

ぁヵね

!!??
一瞬見たらヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 仔だなァw
と思ったんだけど、笑いかけられたから笑ったら・・・それは ぁヵね だったという事実(;・∀・)
でも、メィンもサブも(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ね♪


そして、引退していたヵナハ様が
戻ってきた!?


ヵナハ

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪戻ってきた~♪w
すごい嬉しくって結構喋っちゃった(´艸`*)
んで録もしてw これヵらもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё
引退しなぃでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次ィ━♡

ギルマスのトコに遊びに行きましたw

んで話してて、ぅちが人気上げたらお返しがすごかった(A;´・ω・)


人気度


こんなに!?と思うくらい><

ぇなチャンにゎ色々とお世話になっています;;
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)


コメン㌧返事ゎまた今度><
【編集】 12:27 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
F3が好きなのねー( ´艸`)ムププ
ぁ、猫バ㌧なるものを回しておいたヵら是非やってほしぃんだにゃ!!!♪笑
ウサ子 | 2007.03.23(金) 00:20 | URL【コメント編集
はぃ!!!!更新サボらなぁーーーーぃ!!!
Σぉふッ σ(´∀`ME*)が載ってるぅ
(*/ェ\*) ィヤン
もっと載せてぇ(マテ
・・・髪変えたょ 壁|ョ゚д゚)
ぁヵね | 2007.03.23(金) 01:08 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.03.23(金) 21:32 | 【コメント編集
遅れながらもリンク追加しといたよーw
遅くなってごめんね^^;

まぁ日記の更新なんて・・・
俺を見習って1ヶ月に1回でok
SILFALION | 2007.03.26(月) 10:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
