2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
書くこといっぱい(´艸`*)
2007年03月28日(水)
題のとーり、書くこといっぱい(´艸`*)
そして・・・
記事を書く前に・・・;
バ㌧を貰ってしまった(A;´・ω・)

ウサチャヵらー

『猫バトン』
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
一人称は必ず「我輩」にする。
日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

とのことだにゃー。
変でも笑わないでにゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んじゃぁ本題と行きますニャー(´艸`*)

ずっとまぇニャンんだヶど、
ぺんちょが会いに来てくれて話してた時にゃ

ぺんちょ


話してる間に
拡声器がなんヵいっぱい流されてて、
それを撮ったんだけど、
ある人の拡声器だけを編集してみたにゃ・・・

拡声器 (ネクソン


そんなにネクソンが好きかニャ?
いわゆるpの無駄遣いということですにゃー(;・∀・)

その後ですにゃ、
ぅちが、ヘネクエやりたいといったら、急いで人集めてきてくれて><
一緒にやりましたニャー♪
ぺんちょのギル員と、友達を呼んでくれて、5人集まったんだけど
一人足りにゃくて、ぅちも応援を頼みましたが、友ゎ皆狩り㊥で
できにゃかったのでギル丼に頼ったんだにゃー
そしたらw
ぇなチャンが着てくれて、
ぅちとぇなチャンゎで挑戦したんだにゃ(´艸`*)

やってるときのSS取り忘れちゃったんだニャ・゜・(PД`q。)・゜・
そして終わってからSSとってないことに気づき
急いで撮ったんだけど、もぉ時遅し;
ぇなチャンがいなかったけど一応取れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヘネ


このメンツ+ぇなチャンでやったニャー(´艸`*)
とっても楽しかったにゃw
みにゃさま【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)ニャ♪

それヵら、メンバーの中に豚を持ってた人がぃて、
その黄金豚のおなかがすいた様子を捕えたニャ!?

20070328113758.jpg


+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィニャ♪
また豚が買いたくなっちゃったニャ-・・・;


それヵら②、
ウサチャンと前遊んだニャw
生もやっぱ||電柱||q'v`;o)。o○(llili! ヵヮィィ♪llill!)ニャ♪

ウサ


(´艸`*)
キュートだニャー!!

そのァと、ふにゃチャンを呼んで、③人で冗談を言いながら話してました・・・w
そぉすると・・・
ふにゃチャンが大暴露・・・

ふにゃチャ 大発言


(*´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ぁぇてなにもつっこまないニャ

そしてまたこのメンバーでお話したニャーww

ふにゃチャン


ぅちの悩みをたっぷり聞いてもらっちゃいましたニャ><;;
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


そしておとついのお話(★*U艸U*)
なぃチャンと久々に会ったんだニャー!!


choutinn


ぅちが提灯を狩っているトコに会いに来てくれたんだニャ(´艸`*)

経験値ゎ少なかったけど、その分いっぱい狩ってくれて・・・
それだヶでぅちゎ嬉しさで胸いっぱいだったニャーw

そして終わり時、
ぅちがSSとれなくって(急いでて
それだけど、ちゃんと笑ってくれたんで
良かったですbb
提灯


これヵらもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё  ニャーw


昨日の話ニャ(´艸`*)

ぅちがレィスの狩り場を探している時、
なんヵ、この二人付き合ってるのかなァ~
って思ったんですけど・・・
ヵポしてないなァと思ってうえを見ると・・・
20070328123643.jpg


おぉぅ!?
キューピットが・・・w
かわいらしいニャ-(★*U艸U*)


その後、狩り場が見つかり狩っていると
ヶァが会いに来たんです!
びっくりしたニャー(A;・ω・)

ヶァ


いっぱい話してから
ぅちが犬鼻プレゼンツ!!したんだニャw

そして強制的にはめて貰ってSS撮りました(´艸`*)

犬 ヶァ


(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

なんヵぅちがメッチャ似合ってるとヵ言ってたけどニャー
素直に喜んでもいいのヵニャ(A;´・ω・)

まぁぃっヵ(´艸`*)

バ㌧回す人~♪

ぺんちょ

きぃー君

ぁぃちゃん&ぃぶチャン

レン

ぁとゎ、、このブログを見てくれている人



コメン㌧返事(★*U艸U*)

非公開Rさま
メィポ仮引退かぁ;
夏って長いな;
早く戻ってきて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
シル兄
いまさら・・・w
でもいいよw+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
リンクしてくれただけで嬉しいし(´艸`*)

ウサチャン
毎回コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
コメントしてくれるだけで、更新する気になるしw
猫バ㌧やったょ・゜・(PД`q。)・゜・
ぅち似合わないかもだヶど笑わんといてね><

ぁヵね
コメン㌧Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
もっと載せてあげるヵら、いっぱい遊んでくださぃょ・・・(∞*’艸゜笑)


【More・・・】

ラテール


秘密(★*U艸U*)
【編集】 12:45 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
ぬぁ!ばとぅんきてるしorz
にゃーとヵ我輩には似合わないにゃー・ε・

・・・orz

って、え?こ、これは・・・
アノゲームじゃまいか!!うひょーィww
今度ご一緒しましょうか♪
ゆぅ | 2007.03.28(水) 18:28 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
