2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バ㌧(´艸`*)
2007年03月29日(木)
ふにゃチャンから貰ってきたバ㌧(´艸`*)


好きなタイプを外見で答えよう!

んー・・・
ヵっこぃくて(ヵゎぃくてもぃぃヵも(´艸`*)
なんとなくクールで
面白い人(クールで面白いってあり?笑

年上が好き?年下が好き?

年上でも年下でも好きになったら
歳は関係ないでしょ(●´艸`)


好きな有名人は?

有名人ヵぁ・・・
ぁんまし好きって人ゎいなぃなぁ・・・
ぁんま興味がなぃ・・・(A;´・ω・)

恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

ただそばにいて笑って話してくれれば
それだヶで嬉しい。

今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

ぇっと・・・
その人と話すだヶでワクワクするし
その人が側に居てくれるだけでィーと思うし
自分が、何気なく笑ってられると思う(ノ´∀`*)

よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

なんヵ面白い人で、
結構遊びに誘ってくれて
いっぱぃ喋ってくれて周りを明るくしてくれる人♪(*>ω<*)

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ぇッ。
その人次第だヵら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぃなぃんじゃ?

どっちのタイプかで答えて下さい。

()甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えるタィプ(?)
甘えて欲しいときもあるヶど(★´・д)(д・`★)ネー

()尽すタイプor尽されるタイプ?

さぁ?
(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

()嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

その人にょるヵらねぇ・・・
嫉妬する時もあるヶど・・・
嫉妬されてうざぃって思うときもあるヵら
どっちもどっちです・・・

最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ぺんちょ!!

きぃー君!!

シル兄♪(見てるかな?

ウサチャン

しぉチャ

ブログを見てる人♥

コメン㌧返事♪

きぃー君
コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
小説読んでるよ。。。
すごぃねw
ァのゲームだよw
きぃー君もやってるんだ(;・∀・)
名前教えて(´艸`*)
ぅちも非公開できぃーくんのブログに乗せとくから♪
【編集】 12:06 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
前回のにコメできなくってごめんねぇww
ぃゃぁ~たくさん載って嬉しぃにゃぁ(*ノωノ)
リーチャンもメロ②かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃにゃぁ♪
またお話しよぉ(*´I`)(´I`*)ネー
ウサ子 | 2007.03.29(木) 12:21 | URL【コメント編集
バ㌧ぁリがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!w
最近忙しくてなヵ②り-ちぁンに会ぇへンヶド・・・
ちゃンとINするヵラその時ゎ遊ンでネ-●´゚ω゚`●b-!!!w

バィ㌧に必死なぁぃちでしたΩ\ζ°)チーン;w
ぁぃち | 2007.04.01(日) 15:44 | URL【コメント編集
ばとn消化ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

嫉妬しないわけないよな!うんうん!
すきな人に親しく接する人とヵに嫉妬するよな!(ぁ
ふにゃ | 2007.04.02(月) 08:34 | URL【コメント編集
・・・
レン | 2007.04.05(木) 21:10 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.06(金) 23:10 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.07(土) 20:41 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
