2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
更新遅れて・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンナサィ
2007年04月09日(月)
o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナサァィ。

本当に書くことぃっぱぃなんで、次行く時は、
次ーって言いますけど、次の日じゃなぃですので・・・
誤解しなぃで下さい゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ァとwテンプレ変えてみました♪♪

でゎ②
最初の記事ぃーw

ぅちの分身コト、風鈴cが、・・・

風鈴LVyUP


レベルアップヾ(P●>艸
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ヶど・・・
やっと・・・って思うかも(A;´・ω・)
LVUPは難しいです><


次ぃー♪

まぇタイに初めてぃった時、(姉に言われるまで気づかなかった
㊦に船が浮いていて。。。
びっくりしましたw
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
お婆ちゃんが乗ってる船が来たんで、
ご一緒させて貰いました(★*U艸U*)

タイ


そのときに、
タイで・・・見つけちゃったんです(●´艸`)

何って・・・・・・・・・風鈴の分身ですょww

猿分身


本当に似てるょ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
これ見た時びっくりした(;・∀・)

次ぃ~w
提灯狩りの前に、ぅちが神社に居たときに、ちょうど
ゆずが、神社に居たんで話に行きました(*≧艸≦*)

んで、ネタアバやってたら同じことやってくれましたw
犬

キューティー!!でしょw

その後、一緒に提灯狩に行きましたww
その日じゃないんだけど、一緒に狩っていると、横師が・・・
それで、追い出すのむっちゃうまいヵらびびった(;・∀・)

提灯がr

レベルアップするの早すぎて、追いつけません><
でも・・・
最近引退するとヵ言い出すから困るよぅ・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
引退しないでね|電柱|・ω・`)

次ぃ~w
ヶぁが、
フレリンを送ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・
フレリン


ぅちの番だったんだヶど、
「ぅちがキャラ変えたからぃぃょw」
ってぃって買ってくれちゃったんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト

そして二人で・・・w
ヶぁフリー

☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

次ィヾ(P●>艸このまぇ、どこだったっけ?
剣を発見しました(A;´・ω・)

剣


4次に関係があるんでしょぅヵネェ・・・?
結構ぅヶた・・・w


そして②・・・
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

ぁば切れ


ァバ切れちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

そして、、
あまりにも自分的に嫌だったんで
買いました><

泡買った


メルで><
7m吹っ飛びました;;
これで、お金無くなってしまったんで
ぁとゎ、どぉヵしましょーと思ってました。
( ´ー`)フゥー...

そして、スリッパも自力でなんとヵしました。

まぁ、ぃつかゎ来るんだょなぁ・・・と思ってます><


次ぃ~w

空チャンがやってくれちゃいました><
「拡声器注目~」
って言ったんで
見てたら・・・;

20070409175547.jpg

ヾ(´Д`;●) ォィォィ


次ぃーw

この前、ヵッチャンと、偶然(?)に会いました。
そしたらw
ぃきなり、着替えだして!?
かっちゃん ウエディング


おぉ(゚ロ゚屮)屮
これ流行り?
まぁwビューティーですよねw
ぅちょり、キレイなんじゃない?w


次ぃ~♪

合コンがあるとィッたんで、遊びに行きましたw
そして、そこで会った人と遊んでて
王様ゲームとヵ、色々したんだヶどw
なんヵるんチャンの友が来るって言って、歓迎とヵぃって
優子cとるんcが・・・・・・・・・・

大好きs


(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
|д゚)
って感じだょねw
んで、ぅちが消えちゃうってぃってしまってくれたんですけど・・・
ェロs

次♪♪

ワイドが、
隠れやに居るってコトで、
会いに行ったら・・・

ワイド


デソ②!?

びっくりしたww
スキルって分かったんだけど、
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工と思ったw


次ぃー♪

王様ゲームをやった後、また②合コンが開かれて皆見に行くといったんだけど
ぅちゎ、ぁんま興味なかったんでぃたら、
なくきがちょうど戻ってきて、雑談してましたw

なくき


そのぁととヵもァクァ行ったりして遊びましたw
楽しかった(★*U艸U*)

ここで
重大発表!! 
続きで・・・


【More・・・】

ぺんちょと別れました。
理由はメィポで聞いてください。

ぅちはバリ②元気なんで気にしないで下さい(* ^ー゚)

コメント返事w

ウサチャン
コメントしてくれただけで、嬉しいよw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ウサcの可愛さには負けるよ(´艸`*)
是非②お話たくさんしたぃょンw

ぁぃチャン
バィト忙しそうだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
体壊さないように気を付けて><
INした時は話したいなw
いっぱぃぁるょw

ふにゃチャン
そぅだょ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
嫉妬ゎぃぃコトだと最近思い始めたw
それゎ、相手を好きだってことになるし、
相手のことを思ってるからであるヵらw

レン
・・・ ってどぅょ!?w
まぇ、INした時ゎ嬉しかったょんw

非公開さま
知らないけどw+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
メィポやったほうがぃぃですょ!w
スポンサーサイト
【編集】 18:52 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
元気そうだねぇ(´ω`)
メイプル、話とかしたいからINしたいんだけれども
学力テストの結果で今の自分の現状が分かってしまったから
まだまだINできそうにないよ
何ヵ月後かに1回ぐらいINする気だけどね。
らい (カロ) | 2007.04.09(月) 21:45 | URLコメント編集
●よろろ~w
さっそく見に来てみましたw

俺もブログ書いてたりするのでよければ見にきてね~♪
更新かなーり遅いけれど。。
http://plaza.rakuten.co.jp/magatoki/

これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
リーちゃんのブログに出れる日を楽しみにしてますw( ´艸`)ムププ
禍刻 | 2007.04.09(月) 23:47 | URLコメント編集
ぁ!!っちょ・・・フレリン先越された(ぇ
ぢゃぁカポリン・・・(ノε`●)ィャン☆

この前話そう(遊ぼう?w)ってゅってたのに
狩りしてちゃってごめんねー ;;
今度絶対会いにゅくヵら!!!待ってて( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぁヵね | 2007.04.10(火) 00:58 | URLコメント編集
折角の風鈴cレベルUPのSSなのにF7してるσ(o・∀・Me)…
ふーちゃとフレリンしてたのヵぁ★ぃぃなぁ♪
泡ゎもぉ手放せないのヵニャ?|壁|´д`●))ハァハァ

ぃつも話そうとしてくれてるのに忙しくってゴメンねぇ(´;ω;`)
ウサ子 | 2007.04.10(火) 11:19 | URL【コメント編集
アバ切れどま;w;
・・・
女アバ男可能になったの(´・ω・`)・・・いっか
ボー | 2007.04.12(木) 11:44 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.12(木) 11:44 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.14(土) 14:38 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.14(土) 23:40 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.15(日) 10:03 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
